お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

Cocomi&Koki、自宅でインスタライブ配信も…愛犬の乱入に父・木村拓哉も思わず「しーッ!」

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事通信フォト

1日、木村拓哉さんと妻・工藤静香の長女でモデル・Cocomiさんと次女で同じくモデル・Kokiさんがインスタライブを配信。

自宅から放送されたプライベートの姿に、多くの視聴者から反響が。

また、放送には映らなかったものの、木村さんの様子や工藤さんの姿が垣間見えるシーンもあり、ネット上は盛り上がりを見せています。

ad
スポンサーリンク

Cocomi&Koki、自宅からインスタライブを配信!「結婚相手はトトよりカッコいい人…」

1日、木村拓哉さんの妻・工藤静香の長女でモデル・Cocomiさんと次女で同じくモデル・Kokiさんがインスタライブを配信。

Cocomiさんは1日に誕生日を迎え、19歳となったばかり。

2人が、自宅の庭で育てたというハーブを使用したハーブティーやお菓子を食べながら、視聴者からの質問にまったりと答えていくという内容。

様々な質問に答えていく中、「パパみたいな人は好きですか?」という質問が寄せられます。

Cocomiさんは「2人で誓いをしてしまったことがあって…」と、周囲の様子を気にし、自宅ということもあって木村さんが周りにいないかを確認。

「本人がいる前で言うとちょっと嫌だよね」と話しますが、いないことを確認すると、「結婚相手はトトよりカッコいい人と一緒になるって決めたんですけど…」と、続けます。

「トト」とは木村さんの愛称なのだそうで、2人は幼い頃からそう呼んでいるのだとか。

Kokiさんは「よく最近、トトの若い頃の写真見たりします。」と切り出すと、「ちょっと、ハードルがねぇ」と、Cocomiさん。

どうやら2人は、国民的アイドルとして完璧すぎるルックスの父親をもつあまり、幼少期の誓いを果たせるか不安に思っている様子。

これにはネット上からも、

《トト(キムタク)よりカッコいい人なんて少なくとも日本にはいません》

《これが条件なら、2人とも結婚できなくないですか?笑》

《木村くんよりカッコいいとかハードル高すぎて笑う》

など、多くの反響が寄せられておりました。

 

スポンサーリンク

Cocomi&Kokiのインスタライブ配信中、愛犬の乱入に父・木村拓哉も思わず「しーッ!」

自宅でまったりとした配信をし、結婚への思いを語ったCocomiさんとKokiさん。

2人はさらに、木村さんが出演していた作品について語り始めます。

ドラマ「教場」(フジテレビ系列)や「グランメゾン東京」(TBS系列)、映画「検察側の罪人」などが好きだったと、意外と父親の作品は見ている様子の2人。

また、木村さんが主演の本格的ラブストーリー「月の恋人〜Moon Lovers」(フジテレビ系列)を見ていた際に、 Kokiさんは父のキスシーンを目の当たりにし、「ノー!!」と叫んだことも告白。

売れっ子俳優を父に持つならではの悩みも明かしました。

「父・木村拓哉」にまつわる話に夢中になっていた2人でしたが、途中で木村さんの姿が見えたのか、突如として静かになる場面も。

急な本人登場に動揺を隠せない2人に、ファンからも「木村くんそこにいるの?」などのコメントが寄せられ、反響は大きなものに。

さらに、インスタライブの途中には、愛犬の鳴き声が聞こえる場面もあり、木村さんが「しーッ!」となだめるなど、プライベートな一面が垣間見え、ファンにとってはたまらない配信にもなりました。

芸能人のプライベートな一面が見られるインスタライブ配信。

外出自粛が叫ばれる中、今後も、CocomiさんやKokiさんを通じて、木村さん一家のプライベートを覗くことが出来るかもしれません。

(文:服部慎一)