当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

安斉かれん、頬がパンパンで目元も不自然な姿に視聴者騒然…「ボトックス的な整形してる?」

スポンサーリンク
モデル

(※画像はイメージです)

15日に放送された「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)。

歌手で女優・モデルの安斉かれんさんがゲスト出演しましたが、その容姿が一部で話題になっています。

どのような姿だったのでしょうか?

スポンサーリンク

安斉かれん、大活躍するも膨れた頬に視聴者は注目…

15日に放送された「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)。

同番組の二枚看板となっている企画の1つ『人志松本の酒のツマミになる話』に、歌手で女優・モデルの安斉かれんさんがゲスト出演しました。

安斉さんは別企画の『本音でハシゴ酒』にて昨年7月に「ダウンタウンなう」へ出演していましたが、こちらの企画には初参加。

今回はダウンタウン・松本人志さんの隣に座るMCに千鳥のお二人ではなく、さまぁ~ずの三村マサカズさん・大竹一樹さん、ゲストには安斉かれんさんの他にタレントのファーストサマーウイカさん、俳優の古田新太さん、ピースの又吉直樹さんが登場しました。

メンバーを改めて見ると、松本さんやさまぁ~ずのお二人や又吉さんは芸人、ウイカさんと古田さんはそれぞれ大阪府と兵庫県出身。

錚々たるメンバーの中でしたが、安斉さんは全く物怖じせず、堂々とエピソードを披露。

メッセンジャーアプリLINEについて、「目上の方から送られてくる『明日空いてる?』という一言だけのメッセージが苦手」という話を切り出します。

「空いてる」と言ってしまうと断りようがないため、要件まで伝えてほしいと明かす安斉さんに対し、三村さんが共感。

又吉さんも若手の頃に「他に誰がいらっしゃるんですか?」と聞いてしまったことで先輩に激怒された過去があり、当時を思い出しながら共感していました。

そこから先輩や後輩との飲み会について、「気を遣う」「緊張する」「1対1は苦手」などの意見で盛り上がり、安斉さん話題から話が広がっていきました。

同番組の出演が2回目とは思えないような活躍ぶりでしたが、よく見るとトーク力以外にも「ある成長」が…。

それはズバリ、容姿の変化。

確かに以前、ドラマで歌手の浜崎あゆみさん役を演じられていた頃と比較すると、お顔だけでなく、全体的に肉付きが良くなっているように見えました。

スポンサーリンク

視聴者の中には“ダウンタイム?”との声も

安斉さんの見た目の変化には視聴者も異変を察知し、

≪安斉かれんめちゃめちゃ太ったな≫

≪安斉かれん太ったというより頬がパンパン≫

≪ダウンタウンなう見てるけどテレビ安斉かれんちゃん久しぶり見たらひとまわり大きくなってる≫

≪安斉かれん太ったねぇ〜。≫

≪ダウンタウンなうの安斉かれん、頬ぱんぱんで目元も不自然だったんだけどDT(ダウンタイム)中なのか考えている顔?≫

≪安斉かれん、なんか顔の肉付き変わったような… ボトックス的な整形??≫

≪顔デカくね?≫

≪安斉かれん久しぶりに見たけどこんな太とったっけ!?笑≫

≪安斉かれん、ポチャった?笑≫

と、体重の増減だけでなく、美容整形などにおける「ダウンタイム」などではないかとの憶測も多く寄せられました。

とはいえ素晴らしい活躍で注目を集めた安斉さん。

誰からも愛される、次世代の“おバカタレント”になりうる存在かもしれませんね。

(文:Quick Timez編集部)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
モデル
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez