文:Quick Timez 編集部

安藤美姫、性格の悪さに批判殺到「性格悪すぎ」「その態度改めろ」

安藤美姫
画像:時事通信フォト

3日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)に、元フィギュアスケート選手・安藤美姫さんが出演。

共演者が楽屋に挨拶来ても「あれ誰?」と本人にお構いなく思ったことを口にしてしまうことを明かし、スタジオ出演者一同啞然としていました。

この安藤さんの態度に視聴者からは「性格悪すぎる」と批判の声が殺到していました。

関連記事:安藤美姫、『SASUKE』でのスポブラが透ける衣装にネット騒然「これ放送して大丈夫そ?」

スポンサーリンク

スタジオあ然…安藤美姫「共演者の名前覚えられない」

3日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)に、元フィギュアスケート選手・安藤美姫さんが出演。

共演者が楽屋に挨拶来ても「あれ誰?」と本人にお構いなく思ったことを口にしてしまうことを明かし、スタジオ出演者一同があ然としていました。

この日、「マネージャーから悲痛な叫び!”ややこしい”タレント大集合SP」と題し、ややこしいとされる芸能人が集結した同番組。

安藤さんは、共演者の名前が覚えられないとのこと。

「共演させて頂いてちょっと知らなかった方がいて、ご挨拶しに来てくださったんですよ。(ドアが)ガチャって閉まる前に『あれ誰?』って言っちゃうから。すごい思っちゃうんですよ。」と正直に告白。

これを聞いたフットボールアワー・後藤輝基さんは、「今日も共演者全員の名前も怪しい」と言及。

これには安藤さんも図星だったのか「キャーもうやぁ~だぁ~」と叫びだす始末。

本当に名前を覚えてるか確認を取ると国山ハセンさんのことを「ハンセンだと思ってた」とぶっちゃけ、さらに、ヴァイオリニスト・木嶋真優さんのことは完全に失念。

お笑いコンビ・さらば青春の光に至っては、「ささっと青春」と明かし、スタジオ爆笑。

「青春ってもうちょっと長いから」と思わず同コンビの森田哲矢さんからツッコまれていました。

関連記事:安藤美姫、胸元がざっくり開いたセクシー衣装に「もう放送事故」「目のやり場に困る」

スポンサーリンク

安藤美姫へ非難殺到「性格悪すぎ」「生涯氷の上滑ろ」と厳しい声相次ぐ

同番組内で安藤さんが見せた態度の悪さに視聴者からは…

《久々にテレビで安藤美姫さん見たけど性格こんなに悪かったの??》

《どうでもいいけど安藤美姫ほんときらい》

《安藤美姫は性格悪いし顔も怖いし、ロケで文句言える程のキャリアじゃない。 そもそもメディア向けじゃない人間。 生涯氷の上で滑っててくれ》

《安藤美姫大したことないのにうるさいな》

《安藤美姫わざわざ楽屋に挨拶しに来てくれた人に対して、誰?って言えるお前は頭おかしいよ。これから共演する人なんだからその人が挨拶来る前にその人のこと知らなかったとしても調べて知っておくべきだと思うが? お前この先もタレントやっていきたいならその態度改めろ》

《安藤美姫から滲み出る嫌なヤツ感。 笑えない》

と批判の声が多数寄せられていました。

(文:Quick Timez 編集部)