SNSで最新の記事を受け取る

近藤春菜、スッキリで木下優樹菜の不倫に言及も…歯切れの悪い発言で炎上!

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事通信フォト

8日に放送された「スッキリ!」(日本テレビ系列)。

同番組のレギュラーメンバーであるハリセンボン・近藤春菜さんが、木下優樹菜さんの引退について言及しました。

しかし、そのコメントに視聴者は激怒、「降板しろ」との辛らつなコメントが。

視聴者の不興を買った、近藤さんのコメントとは?

【関連】木下優樹菜、芸能界引退の理由が衝撃的!インスタを削除後、今後の活動はYouTubeに進出?

ad
スポンサーリンク

ハリセンボン春菜、木下優樹菜のとっばちりを受ける?「テレビに出るな」と視聴者から総スカンのワケ!

8日午前に放送された「スッキリ!」(日本テレビ系列)。

この日、同番組のレギュラー出演者であるハリセンボン・近藤春菜さんが、木下優樹菜さんの引退報道について口を開く場面が。

「すごく残念です」

木下さんとは「ニンゲン観察バラエティ 『モニタリング』」(TBS系列)をはじめ、数々の番組で共演していた近藤さん。

活動再開からわずか5日後の引退に、驚きを隠せなかったことをあらわにしました。

番組中、「残念」というワードを立て続けに3回も使った近藤さん、しかし視聴者からはその近藤さんの発言に批判が殺到してしまう事態に。

「もしかして、かばってるのか?」

「こういう時だからこそ、キツいコメントをするべきだろ」

明らかに歯切れの悪いコメントに、視聴者は納得がいかなかったのでした。

結果、「降板しろ」と近藤さんの進退にまで言及する視聴者も出現し、ネット上は炎上状態に発展。

明らかに木下さんの話題でトーンダウンしてしまった近藤さんのコメント。

ただ、突然のことに近藤さん自身も、複雑な心境だったのかもしれません。

 

スポンサーリンク

近藤春菜、木下優樹菜とは親友関係だった?2人で焼肉、安室奈美恵のライブにも…

木下優樹菜さんへのコメントによって、批判が殺到してしまった近藤春菜さん。

昨年10月に勃発した「タピオカ恫喝騒動」をきっかけに芸能界を引退した木下さんですが、騒動が発生する以前、近藤さんと木下さんはプライベートでも親交がありました。

件のタピオカ騒動の直前には、2人で焼肉に出かけたことをInstagramを通じて木下さんは報告。

さらに2015年には、安室奈美恵さんのライブを観ていたこともありました。

通称「春菜会」という近藤さんを中心にしたタレントの私的集まりが存在すると言われていますが、木下さんもその一員だったのかもしれません。

そうであったのであれば、なおさら近藤さんは「スッキリ!」内で木下さんへ厳しいコメントをするべきだったのでしょう。

(文:有馬翔平)