お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

重盛さと美、YouTubeで『670万再生』されたラップ動画が話題も…「顔変わってね?」「まるで別人」の声

スポンサーリンク
タレント

(画像:時事)

25日に放送された「スッキリ」(日本テレビ系列)。

同番組に出演したタレントの重盛さと美さんの、自作ラップがすごい、と話題になりました。

重盛さんの自作ラップとは、どのようなものだったのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

重盛さと美、YouTubeにオリジナルラップを投稿!600万回再生という驚異

25日に放送された「スッキリ」(日本テレビ系列)。

同番組に ゲストで出演した、タレントの重盛さと美さん。

重盛さんは、以前グラビアアイドルとして活躍されており、「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系列)にレギュラー出演していました。

そんな重盛さんが自粛期間中にYouTubeへ投稿した、友達と撮影した自作ラップの動画が、600万回再生を突破するなど、話題になっています。

「スッキリ」で、ラップについて聞かれると、

「最初は大丈夫かな?と思ったのですが、思いのほか褒めてくださる方が多くて。家でソファーでぼーっとしてたら、ラップが浮かんでラップしてみました。我ながら上手にできたと思うので、またゆっくり何回も見てみてください」

と、ラップをするにあたった経緯を告白。

以前「めちゃ×2イケてるッ!」で重盛さんと共演していた、同番組MCのお笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次さんは、

「すごいね。重盛って天才的なところあるんだよ。絵とかも独特なの描くから。感性的には我々の想像できない感性を持ってるんだよね。開花した」

と、重盛さんを称賛しました。

「スッキリ」の放送後、ラップを聞いたファンからは、

「重盛のラップすごいね」

「てか重盛、顔変わってない?」

「まるで別人だね」

と、重盛さんのラップを絶賛する声もありつつも、顔が変わったという声も寄せられました。

 

スポンサーリンク

重盛さと美、自粛生活中に痩せたとの声!自宅でエアロビを取り入れたことが原因?

「スッキリ」に出演した重盛さと美さんは、自身のラップが称賛されました。

視聴者から顔が変わったとの声も寄せられている重盛さんですが、重盛さんの顔は変わったのでしょうか。

以前の重盛さんの写真を、Instagramで確認してみましょう。

こちらの写真は、3月の投稿であり、ラップの投稿と比べると、頬のあたりが少し丸みをおびているのがわかります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

🖤

重盛さと美です🐰(@satomi_shigemori)がシェアした投稿 –

重盛さんは3月ごろと比べ、現在は痩せたように思われますが、なぜ重盛さんは痩せたのでしょうか。

重盛さんは新型コロナウィルスの影響で、自粛生活中を強いられる中、Instagramでエアロビをやっている動画を投稿しています。

このように、自粛生活でしっかりと体を動かす癖がついているからこそ、重盛さんは痩せて、頬周りがスッキリしたのではないでしょうか。

以前と比べて、ラップ動画を投稿した姿が痩せていると言われた重盛さん。

重盛さんを見習って、自宅でできる運動として、みなさんもエアロビなどの運動を取り入れてみるのはいかがでしょうか。

(文:M.K)