文:Quick Timez 編集部

河北麻友子、髪色大胆イメチェンで別人に!「SHELLYに見えた」の声多数

河北麻友子モデル
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

21日に自身のインスタグラム を更新した女優の河北麻友子さん。

これまでの黒髪から大胆に髪色を明るくした写真をアップしました。

絶賛コメントの中にはタレントのシェリーさんとそっくりという声がちらほら書き込まれています。

スポンサーリンク

河北麻友子、髪色大胆イメチェンで別人に「SHELLYに見えた」

21日に自身のインスタグラム を更新した女優の河北麻友子さん。

「#人生初全頭カラー」と記し、これまでの黒髪から髪色を明るくした自身の写真をアップ。

担当した美容師の施術に「理想的な色にしてくれた~!」と、感謝をつづり、喜びを爆発させました。

髪の長さこそ変わらないものの、かなりの明るい髪色に、河北さんの雰囲気は一変。

フォロワーからは、大胆なイメチェンながらも似合っていると大絶賛の書き込みが寄せられている一方で

《SHELLYに見えた笑》

《シェリーかと思って二度見しちゃった!》

《もうシェリーって呼ぼ》

《ほんとやー!シェリーに見える!!》

など、タレントのシェリーさんと見間違った書き込みが散見されました。

スポンサーリンク

河北麻友子、全頭ブリーチの流行生むか!?

今回、人生初ということもあり、その大胆な全頭カラーが大きく反響を読んだ河北さん。

グレーベージュのニットとボルドーのニットがヘアカラーの雰囲気を底上げしています。

「どんな髪でも似合う!さすが!」、「私も今から全頭ブリーチかましてくる」と、その影響力の高さを再認識してくれた河北さんですが、中にはプロサッカー選手の伊東純也さんに似ていいるという指摘も見られました。

トレンドのヘアカラーは次々と出てきて、ポイントブリーチだけでなく、今っぽおしゃれな髪色として全頭カラーに挑戦した河北さん。

ダメージやその見た目の印象の強さから、全頭ブリーチには抵抗がある方も多かったかもしれませんが、ここからまた新しい流行が生まれるかもしれません。

(文:Quick Timez編集部)