お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

河北麻友子、「ヒルナンデス!」を降板か?生放送中に突如として姿を消し、スタジオからも怒りの声

スポンサーリンク
タレント

画像:時事通信フォト

先月31日に放送された「ヒルナンデス!」(日本テレビ系列)。

同番組のレギュラー出演者であるタレント・河北麻友子さんが放送中、突然姿を消す放送事故が起こりました。

番組から消えた理由に、スタジオも騒然。

一体、どのような理由で河北さんは退席してしまったのでしょうか。

【関連】北陽・虻川美穂子、『ノンストップ!』でカツラがズレる放送事故…「髪型が不自然すぎて集中できない」

ad
スポンサーリンク

河北麻友子、生放送中に突如「降板」する緊急事態…アリエナイ行動にスタジオからも怒りの声が

先月31日に放送された「ヒルナンデス!」(日本テレビ系列)。

この日、同番組の金曜日レギュラー出演者であるタレント・河北麻友子さんが、生放送中に突然姿を消す事態が発生しました。

正午12時に番組オープニングにはしっかりと姿を見せていた河北さん、しかしそれから話題を振られるとコツゼンと姿を消していたのです。

河北さんが姿を消した理由、それは「お手洗い」でした。

その理由には「まだ(放送開始から)10分も経ってないよ?」と、スタジオも呆れた様子。

そして、しばらくして河北さんがお手洗いから戻ってくると、タレント・SHELLYさんが「本番前に行っときなさい」と厳しい言葉を投げかけていました。

しかし、珍しい放送事故に視聴者は爆笑。

「『河北トイレ事件』は笑うわwwwwww」

「生理現象だから仕方ない」

と、突然発生した放送事故を楽しんでいる様子でした。

事前に用を足しておくということは、社会人にとってはマナー。

ただ、突然催してしまうことは誰にも予想はできず、そこに視聴者も共感したのかもしれません。

 

スポンサーリンク

河北麻友子、トイレの仕方が独特?事前に行けなかった理由か?

お手洗いのために、生放送を途中で退席してしまった河北麻友子さん。

しかしなぜ、河北さんは事前に用を足しておかなかったのでしょうか。

それは、河北さんのトイレに行く際にある独特の「クセ」が遠因している可能性が。

先月19日に出演した「おしゃれイズム」(日本テレビ系列)で、トイレに行く際、「誰かと一緒」でなければ行けないのだそう。

そのためテレビ局では、スタイリストの方などに付いてきてもらって用を足しているのだとか。

誰かがいなければ一人でトイレに行けないことで、今回も本番前に用を済ませることができなかったのでしょうか。

河北さんも、そろそろ「独り立ち」の時が来たのかも?

(文:有馬翔平)