文:有馬翔平

横澤夏子、RIKACOからアリエナイ「嫌がらせ」…「一生出すな」と視聴者ブチギレ

横澤夏子
画像:時事通信フォト

画像:時事通信フォト

25日に放送された「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)。

同番組に出演したお笑い芸人・横澤夏子さんが、ある人気タレントから嫌がらせを受けるシーンが。

そのシーンに「出禁にしろ!」と視聴者が激怒。

横澤さんへ嫌がらせ行為をした人物とは?

スポンサーリンク

横澤夏子、人気タレントからアリエナイ嫌がらせ…「一生出すな」と視聴者ブチギレの人物とは?

25日午後に放送された「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)。

この日、同番組に出演したお笑い芸人・横澤夏子さんが、ある人気タレントから一方的な嫌がらせを受けるシーンが。

問題のシーンが起こったのは、同番組の名物コーナー「三色ショッピング」の放送中でした。

同コーナーは、定められた色、模様のファッションアイテムを他の出演者と被らないように選び、コーディネートを完成させるというもの。

放送中、青色のトップスを選んだ横澤さん、しかし直後にタレント・RIKACOさんも青色のパンツを選択してしまったのです。

ルールによって失格となったRIKACOさん、すると「それ似合わないよ!」と、横澤さんに暴言をチクリ。

さらにその後、横澤さんが黒のジャンパースカートを選ぶと「横取りしたでしょ」、「(RIKACOさんが見ていて)いいなと思ったでしょ」と食ってかかりました。

しかし、一方的な横澤さんへの嫌がらせに視聴者は大激怒。

「RIKACO、どうしようもないな」

「性格悪すぎだろ。ギスギスしていて楽しくないわ」

「もうRIKAKOを出禁にしてくれ!一生出なくていい」

などと、批判が殺到する事態に。

その後、次第に加速するRIKACOさんの嫌がらせに、同じくコーナーに参加していたタレント・マリアンさんが「イジメちゃダメ!」と割って入り、事態は沈静化しました。

ただ、そのしつこい口撃に視聴者はドン引きした様子です。

 

スポンサーリンク

RIKACO、毒舌で有名…過去の炎上案件

横澤夏子さんへの暴言連発で、視聴者から批判が殺到しているRICAKOさん。

しかしRICAKOさんの口の悪さは、今に始まったことではありません。

過去、騎手である武豊さんに「ブサイク」と発言したことも、大きな話題に。

また昨年には、元レスリング選手の吉田沙保里さんに「結婚して子供産んで」と生放送で発言し、大炎上したこともありました。

以前から、辛口だったRIKACOさん。

それをある種「武器」にしているため、視聴者が望む「出禁」とはならないでしょう。

(文:有馬翔平)