お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

りんご娘・王林、『ヒルナンデス』出演のピチピチ衣装で『秘密』が明らかに…視聴者騒然「主張がすごい」

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事通信フォト

青森県を中心に活動するりんご娘のメンバー、王林さんが9日、「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)の「3色ショッピング」に登場し、秋物コーディネートを披露しました。

しかし、そのファッションに驚きの声が。

「主張がすごい」と視聴者騒然の、王林さんの姿とは?

スポンサーリンク

ad
スポンサーリンク

「ヒルナンデス!」出演アイドル、ピチピチ衣装で『秘密』が明らかに…視聴者騒然「主張がすごい」

9日、「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)で放送された「3色ショッピング」にりんご娘・王林さんが出演しました。

今回の勝負は「秋物コーデ」、しかし王林さんの出身である青森県は秋が極端に短く、秋物を揃えることがなかったため悪戦苦闘する事態に。

しかし、視聴者の目線は王林さんのファッションセンスではなく、また別のところに注がれました。

「王林の王林、主張がすごい」

男性女性関係なく、視聴者が注目したのは王林さんの胸部。

この日、王林さんが登場の際に着用していた衣装はボディラインにピッタリとしたもので、そのため王林さんの胸部が全面に押し出されることに。

その肉感のあるラインに、

「すげえ」

「王林ちゃんの体付きがうらやましい」

「出るとこ出ててキレイ!!」

などと、反響が相次いだのでした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

王林、ファッションも斬新!ボトムスがなくても…

さらに、王林さんは「3色ショッピング」の最後に、今までなかったコーディネートを披露しました。

王林が着用したのはデニムシャツに大きめのラガーシャツ、そしてハイカットのスニーカー……しかしボトムスを獲得することができませんでした。

すると王林さんは、ボトムスを履かず、ラガーシャツをミニワンピースに見立てて登場。

「あんまり動くと見えちゃうような」と恥じらう王林さんでしたが、「その発想はなかった」、「すご!!」と斬新なファッションに驚きの声が。

再現ドラマなどでジワリと知名度をあげつつある王林さん。

ファッションの分野での活躍も期待が高まります。

(文:有馬翔平)