文:Quick Timez 編集部

王林、ボディラインくっきりの衣装に視聴者困惑「地上波で流して平気?」「胸にしか目がいかない」

日本テレビ
画像:時事通信フォト

6日に放送された「しゃべくり 007」(日本テレビ系列)に、タレントの王林さんが出演。

小さな頃から憧れていたモデルのローラさんがサプライズで登場し、二人の天然キャラが炸裂。

そんな中、「王林さんの胸に注目してしまう」「面白いのに話に集中できない」など、爆笑トークが頭に入ってこないほど胸が気になってしまうとのコメントが上がっています。

スポンサーリンク

王林、ボディラインくっきりの衣装に視聴者困惑

6日に放送された「しゃべくり 007」(日本テレビ系列)に、タレントの王林さんが出演しました。

2022年まで青森県のローカルアイドル・りんご娘として活動していた王林さんですが、青森弁で繰り出される天然キャラでブレイクし、テレビ出演本数年間150本超えと超多忙にも関わらず、現在も住まいは青森にあるとのこと。

番組序盤から実は東京に染まっている!?としゃべくりメンバーに責められながらも、「東京には染まりたくない」と、いつもと変わらない爆笑トークを展開。

そんな王林さんが沸かせているスタジオの裏では、小学生から憧れ続けた人、モデルのローラさんサプライズ登場するべくスタンバイ。

何も知らない王林さんは、「小さい時ローラさんがバラエティに出ているのを見て、私もバラエティに出たいなと思っていた。」などと尊敬の思いを語り、ローラさんからの直筆の手紙に喜びました。

最後にローラさんへのメッセージを残すことになり、「私と会ってください!」と王林さんが締めくくると、いつもの軽いトーンで「わかったよ!」と言いながら背後からローラさんが登場。

夢の対面に王林さんは目に涙を浮かべました。

ローラさんに負けず劣らず、高身長でモデル体型の王林さん。

《王林ちゃんめっちゃスタイルいい!私もあんな風になりたい。》

《ローラと王林ちゃんスタイルお化けすぎた。》

などと、2人のスタイルの良さにコメントが集まっている一方で、王林さんが着用していたドレスは露出が高いわけではないものの、ボディーラインがくっきりと出るデザインだったことから、胸に対するコメントが多数。

《王林の衣装すご…胸にしか目がいかない…》

《しゃべくり007見てるんだけど王林の胸がデカすぎて集中できん》

《王林、服がぴったりし過ぎで胸が・・・。》

《えーーー!王林、これ地上波で流して大丈夫なの?》

《テレビつけたら王林ちゃんがピッタリした服着とる。結構胸あるわねこの子。》

などと、せっかくのおもしろトークに集中できない、と悩む視聴者が続出しました。

スポンサーリンク

王林、混浴した相手に注目が集まる

今回、同番組では王林さんの持ち込み企画『ひとり青森県人会』がテーマでした。

青森のゆるキャラ・決め手くんや、客席には青森で活動する芸人コンビ・あどばるーんさん、元りんご娘メンバー・和海さん、そして津軽弁しか話せないアメリカ人実業家のギャレス・バーンズさんが応援団として集結。

青森県の地図に王林さんのオススメスポットが書かれたボードを使って、青森県の良いところを紹介していく中、酸ヶ湯温泉という八甲田山ふもとの豪雪地帯にある温泉で『ヒバ千人風呂』と呼ばれる混浴の大浴場がイチオシであるとの話題に。

混浴というワードにスタジオのテンションが上がる中、「ギャレスさんとも一緒に行きました」と王林さんが発言し、ギャレスさんは「スイムスーツみたいの着ていたし」と、釈明する展開に。

その後も、理想の結婚相手の条件がギャレスさんと一致していることから、「ギャレスでいいじゃん」などとイジられていましたが、既婚者であることがわかるとしゃべくりメンバーからは、「あ〜!!」と落胆する声が上がりました。

実は、王林さんのInstagramにはギャレスさんが度々登場しており、サウナを一緒に楽しむ写真や、ギャレスさんが作っているクラフトビールを紹介する内容が投稿されています。

残念ながら王林さんとは仲の良い友達のようですが、すでに青森では有名人で青森弁全開のトークも面白かったギャレスさん。

今後は王林さんと共に青森の顔として、全国番組で見られる日が来るかもしれません。

▼王林さんの番組での様子

(文:Quick Timez編集部)