当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

りんご娘・王林「下心見え見えの芸人」を発表!霜降り明星・せいやなど納得のランキング結果に

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事通信フォト

10日に公開されたテレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』。

青森のご当地アイドル・りんご娘の王林さんが出演し「下心見え見えの男芸人ランキング」を発表しました。

スポンサーリンク

りんご娘・王林「下心見え見えの芸人」発表!納得のランキングにネット苦笑い

10日に公開されたテレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』。

青森のご当地アイドル・りんご娘の王林さんが出演し「下心見え見えの男芸人ランキング」を発表しました。

芸人から口説かれた経験を聞かれ、王林はさんは否定しつつ「そういうこと言ってくるんだ」と引いてしまったことはあると伏し目がちに明かし、ワースト3を順を追って発表。

まず王林さんが下心を感じた芸人の3位は平成ノブシコブシの吉村崇さんを挙げます。

王林さんは青森在住であるにもかかわらず「本当は東京のどこに住んでるの?○○じゃないの?」と毎回しつこく迫られ、「絡みづらい」と嘆き節。

2位はEXIT・りんたろー。さんで、共演した際、王林の衣装をチェックして「今日、布が少なめだね」と指摘してきたといいます。

納言の薄幸さんから、美容に興味関心があるから褒めているのでは?という指摘も「言って欲しくない」と鳥肌級に嫌悪感を覚えた様です。

そして、ワースト1位は霜降り明星のせいやさん。

「番組で一緒になって、休憩時間、ずっと私の隣にいた。周りに芸人はたくさんいるのに、ピンポイントで私の隣に急に来て、何も話さず、ただただ私の隣にいるだけ」と告白。

「一人でいるから気を遣ったのかな?」と言われますが、「それなら何か話して欲しい」、「ちょっと気持ち悪い」とボヤきが止まりませんでした。

スポンサーリンク

王林のタイプの男性はどんな人?

今回、芸人から口説かれドン引きしてしまった経験を明かした王林さん。

最もすぎるランキングに、視聴者からは

《王林のランキングがガチすぎる笑》

《リアルっぽくて面白い》

《カメラが回っていなければそんなもんでしょ》

《せいやの弁明聞きたい笑》

など、番狂わせのない想定の範囲内だったランキングにクスリとした書き込みが寄せられました。

王林さんは、3月3日公開の同チャンネルで、「好きなタイプ」について言及。

薄幸さんとタイプの芸能人について話し、俳優の舘ひろしさんと原田泰造さん(ネプチューン)を「カッコいい」と大絶賛します。

男性の手からヒジまでのゴツさがある筋ばったきれいな手ついて、猛烈なフェチぶりを明かした王林さん。

3月末でりんご娘を卒業する王林さんの憧れは、年上のダンディな男性のようで、せいやさんたちはお呼びですらなかった様ですね。

(文:Quick Timez編集部)