SNSで最新の記事を受け取る

テレ朝・弘中綾香アナ、テレビ朝日を退社か?YouTubeでのセクハラ企画にガチギレし…

スポンサーリンク
未分類

画像:時事

テレビ朝日のアナウンサーの弘中綾香さんが、テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル「動画、初めて見ました」のスタッフに対して、怒りを爆発させました。

その内容とは、セクハラまがいな撮影をさせられたことに対して、女子アナをグラビアアイドルにように扱うことに関して、苦言を呈したというもの。

YouTubeスタッフ陣は、弘中さんを始めとした女子アナに何をさせたのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

弘中綾香、テレビ朝日公式YouTube制作スタッフにガチギレ

テレビ朝日アナウンサーの弘中綾香さんが、テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル「動画、初めて見ました」のスタッフに対して、怒りを爆発させました。

弘中さんは慶應大学を卒業後、テレビ朝日に入社しアナウンサーとして活動。

異例ともいえる局の垣根を超えて、ニッポン放送やNHKにも出演。

弘中さんは昨年の好きなアナウンサーランキングでは、1位に選ばれるほどの人気を誇っています。

そんな弘中さんが、テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル「動画、初めて見ました」のスタッフに対して、怒りを爆発させたと週刊文春が報道した。

同記事によると、弘中さんはテレビ朝日の女子アナウンサーに対して、

「制作スタッフは私達の将来を無視して、バズらせるためだけに動画を作ってる。皆さん、気をつけた方がいいですよ」

と、注意喚起をしたとのこと。

同チャンネルでは、女子アナウンサー以外にも多くの芸人や、タレントが出演するも再生回数の伸びは、芳しくありません。

しかし、弘中さんを含め、テレビ朝日のアナウンサーが、グラビアアイドルまがいな企画をさせられ、爆発的な再生回数を誇っています。

そのため、再生回数によって収益が決まるYouTubeでは、スタッフが再生回数の伸びがいい、女子アナウンサーのセクハラまがいな動画を作っていたのでしょう。

【関連】弘中綾香アナ、デート中に男性を落とす仕草を披露…ファンも「あざとい」「可愛い」と絶賛

 

スポンサーリンク

弘中綾香、セクハラまがいのYouTube企画に苦言 テレビ朝日も退所か…

弘中綾香さんは、テレビ朝日の公式YouTubeチャンネルに対して、ガチギレしました。

弘中さんがスタッフからセクハラまがいでさせられた、と苦言を呈した企画とは一体どのようなものだったのでしょうか。

「【弘中アナ美尻エクササイズ】美ボディ日本一・安井友梨先生の『自宅で目指せ!美尻』【女子アナ肉体改造2】」という動画が、弘中さんが嫌がった動画だと思われます。

こちらの動画では、トレーナーの安井友梨さんが、弘中さんのお尻を触り、嫌がるといったセクハラシーンも挙げられています。

これらのセクハラまがいなことをされ、制作スタッフに対して、弘中さんがガチギレしたことを知ったファンからは、

「弘中ちゃん、可哀想…」

「フリーになった方がいいと思う」

と、弘中さんを心配する声と、フリーアナウンサーになった方がいいのでは、との声が寄せられました。

テレビ朝日のYouTubeチャンネルに、ガチギレした弘中さん。

弘中さんの発言が制作スタッフに通らなければ、フリーアナウンサーとしてテレビ朝日を退所することも考えられるのではないでしょうか。

(文:M.K)