文:Quick Timez 編集部

弘中綾香アナ、デート中に男性を落とす仕草を披露…ファンも「あざとい」「可愛い」と絶賛

(※画像はイメージです)

12日に「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系列)が、番組公式Instagramを更新。

こちらのInstagramでは、テレビ朝日のアナウンサーの弘中綾香さんが、デート中に男性を落とす抜群のポーズを披露し、話題になりました。

弘中さんのあざといポーズとは、どのようなものだったのでしょうか。

【関連】弘中綾香「スポーツ選手とお笑い芸人は結婚NG」厳しすぎる実家の掟を暴露も…ファン「バンドマンはOK?」

スポンサーリンク

弘中綾香、デート中に意中の男性を落とすあざといショットを披露!山里亮太から「恐るべし」とのコメント

12日に「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系列)が、番組公式Instagramを更新。

同番組は、アナウンサーの弘中綾香さんと田中みな実さん、お笑い芸人の山里亮太さんのメンバーで昨年9月に第1弾が放送され、今年4月に第2弾、7月に第3弾が放送されています。

こちらの番組が、今年の10月から毎週土曜日の午後9:55から、テレビ朝日系列でレギュラー放送となりました。

レギュラー放送を記念してなのか、同番組の公式Instagramで、「気になる男性と2回目のデート」「これ一緒に食べよ(飲もう)の一枚」というお題に合わせて、弘中さんの男性を落とす抜群のショットを投稿。

この投稿を見た山里さんからは、

「首の角度、目線、全てがさすがのあざとさ…ストローが心臓を狙う銃口に見える…恐るべし」

と、弘中さんのあざとさを絶賛。

ファンからは、

「さすがあざと女王」

「好きになりそうです」

「これに引っかかるんだよな笑」

と、弘中さんのあざといポーズに、恋に落ちそうだとのコメントが多く寄せられました。

 

スポンサーリンク

あざとい女性が好きな男性の割合とは?男性を魅了するあざとい女性の仕草について

弘中綾香さんがデート中に、男性を落とすようなあざとい仕草を披露し、話題になりました。

どのくらいの割合の男性が、あざとい女性を好きなのでしょうか。

ファッション雑誌「CanCam」によると、4割の男性があざとい女性が好きだとのことで、残りの6割の男性が苦手であるとのこと。

では、男性があざといと思い、惚れやすい特徴には、どのようなものがあるのでしょうか。

女性自身が自身の可愛い角度を理解しており、上目遣いや自然なボディータッチをしてくる、というところに男性はキュンとすることが、多いとのこと。

また、ある分野について1番だ、といった男性を立てて褒める発言が、男性にとっては受けが良いようです。

このような仕草や発言は、客観的に見る立場だと苦手な人も多いですが、自身にされると喜ぶ男性は多いため、ぜひ気になる相手がいる女性は実践してみるのもいいでしょう。

男性を落とすあざとい仕草を披露した弘中さん。

意中の人がいる女性は、ぜひ同番組を見て弘中さんや田中みな実さんから、恋愛テクニックを学んでみてはいかがでしょうか。

(文:M.K)