お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

博多華丸、田中みな実の『美容法』をパクる?理由は…女性にモテたいから?

スポンサーリンク
タレント

18日に放送された「華丸大吉&千鳥のテッパンいたただきます!」(関西テレビ)。

同番組のレギュラーメンバーである博多華丸さんが、モテるための美容法があることを告白。

その美容法とは現在、写真集が異例のヒットを記録している田中みな実さんが実践していたものでした。

では一体、華丸さんもマネしてみたくなる、田中さんの美容法とは何だったのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

田中みな実の美容法!博多華丸がマネをする!

18日夜に放送された「華丸大吉&千鳥のテッパンいたただきます!」(関西テレビ)。

この日の放送は、ただ今若者から絶大な人気を得ているお笑いコンビ・EXITの2人がオジサン芸人に、女性からモテるためのテクニックを教授するというもの。

番組は、EXITの2人と、レギュラーメンバーである博多・華丸大吉と千鳥の4人に「モテる秘訣」について質問をして進んでいきます。

その中で出た、「モテるためのテッパン美容法がある?」という質問。

EXITの2人はもちろん「ある」と回答します。

一方で、オジサン芸人にくくられた4人は、全員「ない」と回答すると思われていました。

しかし4人のうち、博多華丸さんだけが「ある」と回答したのです。

華丸さんはモテるために、半身浴に加えて化粧水を浴びるほど付けていることを明らかに。

これには相方の博多大吉さんもビックリ。

「華丸オジ様、なんでそんなこと?」と、その美容法を始めた理由を問いただします。

すると、華丸さんは「田中みな実がやってたから」と、写真集が発売から2ヶ月ほどで60万部もの売り上げに達したタレント・田中みな実さんの名前を挙げました。

田中みな実さんが実際に行っている美容法、これはどれくらいの効果があるのでしょうか。

半身浴は、新陳代謝を促して肌の老廃物を排出する効果があり、ダイエットには効果的。

また化粧水を浴びるほど付けるという方法も、加齢とともに肌は乾燥しやすくなるため、美容方法としては最適なもののようです。

 

スポンサーリンク

田中みな実、最近は「乳液仮面返し」にハマっている?

オジサン芸人も思わず実践してみたくなる、田中みな実さんの美容法。

その田中さんですが、最近は「乳液仮面返し」という美容法にハマっているようです。

「乳液仮面返し」とは、保湿シートマスクをいつものように使用した後、そのマスクの表面に乳液をつけ、裏返して使用するという美容法。

田中さんはこの美容法を、Instagramのライブで配信しました。

ライブのコメントには、女性もたくさん訪れており、この「乳液仮面返し」には「やってみたい」、「参考にしたい」という意見が。

 

この投稿をInstagramで見る

 

きのうのインスタライブでもお話した、最近ハマっている美容法、“乳液仮面返し”✨✨ 『Beauty The Bible』で美容家の小林ひろ美さんが教えてくださって、以来ほとんど毎日実践しています。 口頭でご紹介したアイテム🤍 シートマスク ・AYURA リズムコンセントレートマスク ・SKⅡ スキンシグネチャー3Dリディファイニングマスク ・MEDIHEAL ・LADUREE ローズエッセンスマスク ・FEMMUE ドリームグロウマスク(RR) 乳液 ・sisley エコロジカルコムパウンド ・BENEFIQUE ドゥースエマルジョンⅡ ・コスメデコルテ AQミリオリティリペアエマルジョンn 動画が長くなってしまってごめんなさい! こういうのってインスタに投稿するものじゃないね、きっと😝💦 残り数回の投稿だと思うと情報過多になってしまいました…(とりわけ美容のことはしっかりやりたくて。) お付き合いいただきありがとうございました🌙

田中みな実写真集【公式】(@minamitanaka_official)がシェアした投稿 –

男性のアイドル的存在でもありながら、「美のカリスマ」として女性の支持も受けるようになった田中さん。

写真集の次の活動に、早くも注目が集まっています。

(文:有馬翔平)