お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

山川恵里佳、抜群の”くびれ美ボディ”を公開も…「顔が別人」「田中みな実にしか見えない」の声

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

2日、タレントの山川恵里佳さんが自身のインスタグラムを更新。

細すぎるウエストと抜群のくびれを公開し、大きな反響が寄せられました。

しかし、ネット上からは「顔が変わった」、「別人」、「田中みな実にしか見えない」といった声が。

山川さんの近影とはどのようなものだったのでしょうか。

【関連】田中みな実「今は全然したくない」

ad
スポンサーリンク

山川恵里佳、抜群のくびれの美ボディを公開も…「顔が別人」「田中みな実にしか見えない」の声

2日、タレントの山川恵里佳さんが自身のインスタグラムを更新。

山川さんといえば、お笑い芸人・モンキッキーさんの奥さんとして知られ、タレントとして様々なテレビ番組等で活躍している方。

元々、1998年のミスヤングマガジンで特別賞を受賞したことがきっかけで芸能界デビューを果たした山川さんは、NHK朝の連続テレビドラマ小説「すずらん」にも出演するなど、女優としての活動も評価されております。

そんな山川さんが更新した同日のインスタグラム。

「おかえり、RIMOWAさま。修理から返ってきた」と、ドイツの高級スーツケースメーカー「RIMOWA」を引き合いに出し、修理が終わったことを報告。

しかし、そこには抜群のくびれをほこり、へそ出しをした山川さんの近影も映し出されておりました。

今年で38歳となった山川さんですが、腹筋や美尻トレーニングなどを欠かしてないとのことで、圧倒的なプロポーションを保っていることから、ネット上からは

《めちゃくちゃ、綺麗です》

《てか、顔が別人すぎる。可愛いには変わりないけど》

《顔変わりすぎて…田中みな実にしか見えない》

《スタイル良すぎ、仕上がってますね》

など、様々な意見が寄せられました。

スポンサーリンク

山川恵里佳、38歳でもスタイル抜群の秘訣は?

38歳となった現在でも、抜群のスタイルを見せつけた山川恵里佳さん。

そのスタイル保持の秘訣とは、何なのでしょうか?

新型コロナウイルスの影響で、外出自粛が呼びかられている中では、自宅でトレーニングに励んでいるという山川さん。

主に、腹筋や下半身を中心としてトレーニングなのだそうで、美尻を目指して自宅でもできるトレーニングをしているとのこと。

また、外見・内面の美しさだけではなく、女性のキャリアを重視した新しいビューティーコンテスト「BEAUTY JAPAN TOKYO2019」では、MCに抜擢されるなどしており、山川さんは美容の専門分野からも高い支持を得ております。

「美容」に関して、普段からトレーニングなどを通じて外見を徹底的に磨き上げているからこそ、このような仕事のオファーが舞い込んできたに違いありません。

38歳でもなお、美しさに磨きがかかる山川さん。

益々のご活躍を期待しております。

(文:服部慎一)