お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

田中みな実「今は全然したくない」アレをめんどくさがる姿に…長谷川京子も独自のアドバイス

スポンサーリンク
俳優
スポンサーリンク

画像:時事

29日に放送された「グータンヌーボ2」(フジテレビ系列)。

同番組でMCの田中みな実さんが、自身の最高の異性との出会い方を語った、と話題になっています。

田中さんの恋愛観とは、どのようなものなのでしょうか。

田中みな実、理想の恋愛観を告白!夢のシチュエーションを再現しようとするファンも…

29日に放送された「グータンヌーボ2」(フジテレビ系列)。

同番組のゲストとして、DA PUMPのKENZOさんが出演。

KENZOさんは番組内で、恋愛が発展し付き合うには「T(タイミング)H(ハプニング)G(ゴール)」が必須だと、独自の恋愛理論を語ります。

それに対してMCの田中みな実さんは、

  • T(タイミング)=桜を見上げていたら
  • H(ハプニング)=小鳥がフンをしてポトっと服に落ちたから
  • G(ゴール)=彼のパーカーを借りたら恋が始まった

と理想の恋愛のシチュエーションを告白。

田中さんの恋愛観を聞いたファンからは、

「田中みな実に、フンを落としに行こうかな」

「みな実ちゃんの理想の状況作りに行こっと」

と、田中さんの理想な状況を作り、結ばれたいと考える男性が多くいるようでした。

 

スポンサーリンク

田中みな実、恋愛したくないとの発言に…長谷川京子が独自の恋愛アドバイス

理想の出会い方を語った田中みな実さん。

田中さんは現在、どんな恋愛をしているのでしょうか?

29日に「グータンヌーボ2」のMCで女優・長谷川京子さんと西野七瀬さんを加え、新型コロナウィルスでなかなか会うことができない中で、田中さんは合同でのインスタライブ(Instagramのライブ配信)を開催。

ライブ配信中、新型コロナウィルスによる自粛期間中に、彼氏と直接会えない状況でのやり取りをどうすべきかという、視聴者からの恋愛相談に乗ることに。

田中さんは「連絡しすぎると重く、連絡の頻度が少ないと冷たい」と思われてしまうため、異性との距離感が難しく面倒だと話します。

そのため田中さんは、「もう恋愛ちょっとめんどくさい、今、全然したくない」と告白。

長谷川さんは田中さんに「私たち女性の意見ばかり押し付けちゃダメよ」と、恋愛のアドバイスを送る場面も。

田中さんは29日放送の「グータンヌーボ2」では、理想の恋愛が始まるシチュエーション「T・H・G」を話していました。

いくら理想の出会いで付き合い始めたとしても、長谷川さんの話すように男性の立場を考えたコミュニケーションをしなければ、長続きする恋愛をするのは難しいかもしれません。

(文:M.K)