お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

西野七瀬、嫌いな男性のタイプ告白に、ファン「ショックだわ…」どんな人がタイプ?

スポンサーリンク
タレント
スポンサーリンク

17日に放送された「グータンヌーボ2」(関西テレビ)。

同番組のMCである、元乃木坂46・西野七瀬さんが、嫌いな男性のタイプを告白しました。

ファンがゾッとした、西野さんの嫌いな男性のタイプとは、どのようなものだったのでしょうか。

元乃木坂46・西野七瀬、ポヨポヨ体型の男性が嫌い!「乗ってるのが…」

17日深夜に放送された「グータンヌーボ2」(関西テレビ)。

俳優・満島真之介さんと、田中みな実さん、長谷川京子さん、そして西野七瀬さんら女性芸能人が、ゲストの恋愛観に迫る同番組。

この日は、「女性が思う、男性のイイ身体って?」というテーマで、トークが展開されました。

鍛えている男性も多い中、元乃木坂46の西野さんは、男性の筋肉がついている、ついていないには興味がない様子。

しかし、筋肉はついていなくとも、お腹にぜい肉がついている男性は許せないそうで、「ポヨポヨしてなければ」と答えました。

さらに、「(ぜい肉が)お腹に乗ってたら、ちょっとイヤかな……」と、答える西野さん。

西野さんの「ポヨポヨ体型イヤ」発言に、

「ショックだわ……とりあえず、ダイエットするか!」

「西野さんが、ポヨポヨ体型嫌いなようなので痩せます」

と、痩せることを宣言するファンが、続出していました。

 

スポンサーリンク

西野七瀬は外見より性格?タイプの男性は…

ポヨポヨ体型の男性が嫌いな様子の西野七瀬さんですが、では逆にどのような男性が好みなのでしょうか。

過去、西野さんは「グータンヌーボ2」内で、好みの男性について語っていました。

西野さんは外見よりも、内面に惹かれるようで、「落ち着いていそう」、「空気感がいい」として俳優・染谷将太さんの名前を挙げていました。

西野さんは、あまり派手で遊んでいそうな、いわゆる「パリピ」男子にはときめかないようで、クールでミステリアスな性格に惹かれるのでしょう。

しかし、あまり外見を重視しない西野さんが、「ポヨポヨした体型がイヤ」と外見を拒絶するのは、心の底から嫌悪感を感じているからだと思います。

西野さんの言葉にドキリとしたファンは、真剣にダイエットを考えた方がいいのかもしれません。

(文:有馬翔平)