文:服部慎一

与田祐希、不倫相手のジムトレーナーA氏がネットで流出…シーシャ吸いにツッコミの声も

与田祐希

画像:時事

アイドルグループ・乃木坂46のメンバーである与田祐希さんをめぐり、ジムトレーナーと不倫密会をしているというスクープが報じられました。

お相手のジムトレーナーは籍入れていないものの、妻子持ちであるという情報もあり、ファンには激震が。

また、水タバコ(シーシャ)を吸っているという報道にも、さまざまなコメントが寄せられています。

スポンサーリンク

与田祐希のプロフィール

名前:与田祐希(よだ ゆうき)

生年月日:2000年5月5日

出身:福岡県

身長:153㎝

血液型:O

趣味:映画鑑賞

特技:一輪車

与田祐希、アイドル、モデルでアイドルグループ・乃木坂46のメンバー。

2016年、乃木坂46の3期生オーディションに合格し、合格発表と同時に乃木坂46での活動を開始した。

同年、日本武道館で行われた「乃木坂46 3期生『お見立て会』」で、ファンの前に初披露。

2017年、乃木坂46の18thシングル「逃げ水」で同グループの元メンバーである大園桃子とともに初選抜にして初のセンターを務めた。

2018年に放送されたドラマ「モブサイコ」(テレビ東京系)でテレビドラマ初出演を果たし、2022年に放送されたドラマ「量産型リコ-プラモ女子の人生組み立て記-」(テレビ東京系)で初主演を務めた。

2021年、第7回カバーガール大賞が発表され、「エンタメ部門」において2年連続受賞。

そのほかCM、映画、イベント出演など、活躍の場を広げている。

高校時代は地元にある「満帆荘」で、仲居としてアルバイトをしていたことがあると明かしている。

スポンサーリンク

与田祐希がジムトレーナーと不倫!本人は即時で否定もファンからツッコミ殺到

27日、アイドルグループ・乃木坂46のメンバーである与田祐希さんをめぐり、ジムトレーナーと不倫密会をしているというスクープが報じられ、ファンに激震が走っています。

詳しくはこちら→与田祐希、熱愛彼氏のトレーナーの名前や画像は?ジムの場所も判明?

報じたのは「文春オンライン」(週刊文春)で、同誌によれば与田さんは東京都渋谷区にあるジムの一室で、およそ6時間にも渡り密室で2人きりの時間を過ごしたとのこと。

お相手のジムトレーナーは籍は入れていないものの、妻子持ちということで、これが事実であれば不倫という可能性も。

与田さんと相手のジムトレーナーは、ジムの部屋に入室をしたおよそ1時間後にUber Eatsを配達しており、そこから約5時間ほど一緒の時を過ごしたのだとか。

与田さんと配達員に関してはこちら→乃木坂46・与田祐希、家では『全裸』の生活!玄関先に来た配達員にも『生まれたままの姿』で…

電気が消えていたという情報もあり、密室の中で何が行われていたかは闇の中です。

また、相手のジムトレーナーは六本木の交差点で与田さんの腰に手を回すなどの行為に及んでいるほか、和食レストランで食事を楽しんだ後、そこから3軒もの店をハシゴするといった店外デートも楽しんでいます。

一方で、与田さんは同誌が報道を行った同日に自身のブログを更新し、報道について釈明。

ジムのトレーナーについては「そのジムの代表でもある方で、最近は地元の友達のような感覚で親しくさせていただいていました。」と、明かしていました。

さらに「恋愛関係も、やましい事も一切ありません。」とした与田さん。

「営業時間外でトレーニングの対応をしていただいたり、ジム内でウーバーイーツを頼んで、トレーニング後にテレビを見ながら忘年会をしたことが一度ありました。」などと、忘年会をしたことは認める記述をしています。

しかしながら、ジムトレーナーが妻子持ちであるにも関わらず、こうした不倫とも捉えられる行為や、6時間も密室で「忘年会」と称して過ごしていたことにファンからもツッコミの声が。

ネット上からは、

《不倫だ終わった》

《よりにもよって不倫って。やっぱ本能で生きてるただの野生児だったか》

《ガチで震えてきた》

《与田ちゃんだっていくらパーソナルトレーナーだっておっさんのトレーナーなら2人で飯行かないよね》

《ガチなら与田は死んだな。スキャンダルで不倫とは》

《6時間も一緒にいて、忘年会してましたなんて誰が信じるんだよ》

《6時間二人きりで忘年会を電気を消した中でやるのは普通の忘年会ではない》

《プロ意識の欠如。 既婚者なのに6時間2人きり忘年会て…奥さんと子供が可哀想。》

などといったコメントが寄せられています。

与田祐希、不倫相手のジムトレーナーA氏は誰?密会場所のジムの場所は渋谷区

与田祐希さんが不倫相手のジムトレーナーA氏と密会をしていたとされるジムは、渋谷区にある有名人御用達の店です。

そして、そのジムトレーナーはA氏は29歳ということで、与田祐希さんよりは7歳も年上の方。

同ジムの代表を務めており、EXILEのATSUSHIさんに似たワイルドな見た目をしているとのことです。

また、同誌にはジムの場所や与田祐希さんとジムトレーナーとの2ショットも公開されていたことから、すでにとあるジムの名前がネット上にて流出。

現在は、与田祐希さんと不倫相手のジムトレーナーが経営するジムを特定する動きが加速化しております。

実際、同店のホームページを見てみても確かにワイルド系の顔立ちをしたジムトレーナーが掲載されており、同誌が報じた内容とも合致します。

今後、ファンによって特定および拡散されることも十分に考えられそうです。

与田祐希、シーシャを吸っていることにツッコミ殺到!齋藤飛鳥からは爆弾おにぎりとの異名も

12月4日に放送された「乃木坂工事中」(テレビ東京系)。

同番組ではこの日、年内いっぱいで乃木坂46からの卒業を報じられている齋藤飛鳥さんがセンターを務める楽曲のヒット祈願が放送されました。

「残されたメンバーたちの今後の活躍を祈願する旅をする」というテーマで番組は進行していきますが、齋藤さんは与田さんについて「爆弾おにぎり」と命名。

理由については「顔が可愛いし、面白いし、歌声も可愛いし、ダンスは普通ですけど。どこからかじってもおいしいタイプだなと思う…。でも、最近ちょっと大人しい気がするから、どこかに爆弾を仕込んで、いつかとんでもない面白珍事件を起こしてほしいなっていう願いも込めて爆弾おにぎりです」と、語っていました。

このオンエアーがあった直後の文春での放送であるだけに、ネット上からは「爆弾おにぎり与田ほんまに年末に爆弾投下するなよ」などといったツッコミも。

また、同誌によればシーシャ(水タバコ)のお店に訪れていたという情報が報じられており、これを受け、

《与田、シーシャ吸ってるんだ》

《不倫に夜の行為にシーシャって。 与田祐希終わりやん笑》

《別に与田がパーソナルトレーナーとしてようがそんなことはどうでもいいんだけど、シーシャ吸ってるってのがほんとにアレ》

《深夜4時に男とシーシャしてる奴は乃木坂46に不要なので、早急に与田祐希アイドルやめてください》

などといったコメントも寄せられています。

不倫密会よりも、シーシャを吸っているという代償の方が大きいのかもしれません。

12月だけでも7日間もジムトレーナーとあっているという与田祐希さん。

これは不倫と疑われても無理はなく、単なる忘年会では済まされないような気がします。

(文:服部慎一)