当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

中田花奈、整形により顔や目が別人級に変化?疑惑のある顔に「違和感凄い」の声多数

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事

12日に放送された「クイズプレゼンバラエティーQさま!!」(テレビ朝日系列)。

女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバーでタレントの中田花奈さんが出演しましたが、視聴者は顔の変化が気になり、クイズの内容が全く頭に入ってこなかった様子。

スポンサーリンク

元・乃木坂46中田花奈、顔面課金の疑い有り!?

12日に放送された「クイズプレゼンバラエティーQさま!!」(テレビ朝日系列)。

女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバーでタレントの中田花奈さんが出演しました。

透明感があり凛したたたずまいが人気の中田さん。

アイドルは卒業しているため制服姿ではないものの、襟のある濃紺でところどころ白とオレンジの縦のラインがアクセントとなったワンピース姿で登場。

髪を耳にかけ顔周りがスッキリとしていますが、視聴者はそのひときわ大きくなった目元に違和感を感じます。

中田さんと言えば、奥二重で意志の強さを感じさせる瞳が印象的な知的美人。

しかし、この日は黒目がちでとても甘い印象を受けます。

ところどころではにかむ姿は確かに可愛らしいですが、今までの涼しげな印象は全く見られず、視聴者からは

《乃木坂の中田花奈、整形して変な顔なってる》

《マジでなんで整形したんだろうな…》

《元乃木坂中田花奈さんの顔の違和感凄い》

《こんな顔の奴は乃木坂にはいなかった、まったくの別人や》

など、がっかりした書き込みが寄せられました。

スポンサーリンク

中田花奈、整形した理由は?

2011年8月に同グループ結成当時からの歴史を知る1期生として、9年以上と言う長きに渡り在籍した後に卒業した中田さん。

加入当時は17歳と、あどけなさが残る高校生でした。

しかし、卒業を発表した頃からその見た目はひときわ注目を集めるほど美しく、大人の女性として歩み始めていたように思います。

パフォーマンス力には定評がありながらも、選抜メンバーに選ばれないなど、努力が報われない苦労人であることは、過去のインタビューなどで明かされた言葉の端々から感じられたものの、アイドルとして走り続けていた中田さん。

乃木坂メンバーとしてそれなりに顔が知られているにもかかわらず、印象がぐっと変わってしまい、残念に想った視聴者は数多くいたようです。

アイメイクは最も印象が変わる箇所なので、メイクの影響とも考えられますが、それだけでは説明が難しい、幼さや愛らしさが全面に出た顔はもはや私たちの知っている中田さんではありません。

グループ卒業後は、プロ雀士や雀荘カフェを経営するなど思いのままに生きている中田さん。

アイドルグループ時代に出した写真集とは全く違う顔ですが、本人が納得して今を楽しく生きているのなら、私たちがとやかく言う事ではないのかもしれません。

(文:Quick Timez編集部)

▼中田花奈さんの近影