SNSで最新の記事を受け取る

女優・山咲千里、変わり果てた現在の姿に…「違和感ありすぎ」「やっぱ整形してるよね?」

スポンサーリンク
俳優

出典:山咲千里公式Instagram

9日に放送された「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京系列)。

同番組に出演した女優・山咲千里(やまざき・せんり)さんが、変わり果てた私生活を告白。

しかし、変わったのは生活だけではありませんでした。

山咲さんの一体どこが変化したのでしょうか。

スポンサーリンク

ad
スポンサーリンク

山咲千里の変わり果てた姿!美容整形に手を出だした可能性?

9日深夜に放送された「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京系列)。

芸能界や社会のウラを体験してきた人物をゲストに招き、トークをするという同番組。

この日、ゲストに呼ばれた出演者の中には、女優・山咲千里(やまざき せんり)さんの姿が。

山咲さんといえば1979年放送の朝ドラ「鮎のうた」(NHK)でヒロインを務めてブレイク、ドラマ「スチュワーデス物語」(TBS系列、1983年)などの人気作品に出演するなど、アイドル的な人気を誇りました。

しかし2000年、レギュラー番組が5本もあるという人気を誇りながら突如、結婚をしてプライベートを優先するために芸能活動を休止してしまいました。

それから20年あまり、現在山咲さんは離婚をして、家具もカーテンを残して全て捨ててしまう「全捨離」を送っているそう。

華やかなアイドル女優の頃の生活と比較すると、一変した生活を送っている山咲さん。

ただ、変わり果てたのは生活だけではありません。

「山咲千里……久しぶりに見たけど、やっぱ整形してるよね?」

「なんか顔のあちこちをいじったような違和感?を覚える……」

かつて、山咲さんは圧倒的な男性人気を誇っていましたが、その頃の美貌と比べると、まるで別人にも思える現在の容姿に驚きの声が寄せられたのです。

以前、山咲さんはウェストを細くするために、肋骨を取る美容整形手術を受けたと噂がされていました。

今月2日に放送された「アウト×デラックス」(フジテレビ系列)に、山咲さんは出演すると、この噂を「その方法は好きじゃない」と否定しています。

しかし、「その方法『は』」という含みを持たせた言い方に、「他の方法はしたってこと?」と憶測を呼ぶ事態に。

「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」では、美容整形については質問もされず、言及もしませんでしたが、このことによりますます、憶測が広がる原因となってしまったようです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

山咲千里、ヘアヌードにも挑戦!好奇心旺盛な性格?

以前の姿とは、似ても似つかない変わり果てた姿に、美容整形が疑われてしまった山咲千里さん。

生活も容姿も変わってしまいましたが、変わらないところが唯一ありました。

それが、山咲さんの性格です。

山崎さんは90年代前半、当時他にはいなかった「ボンデージ衣装」での写真集を発売したことが話題に。

周囲の反対を押し切ってまで「ボンデージ衣装」写真集を出した理由は、「着てみたかった」という好奇心でした。

この山咲さんの性格である、好奇心旺盛なところは、芸能活動を休止してからも変わらず、タレント・益若つばさにならい「ギャルメイク」に挑戦したこともありました。

さらに2018年、55歳で山咲さんは、「閉経した、そのお祝いに」という理由で「ヘアヌード」に挑戦します。

女性としての役割から解放され、自由になるために挑戦したのが、山咲さんにとってはヘアヌードだったのです。

今年になってから、少しずつテレビへ復帰しつつある山咲さん。

それも、山咲さんの「好奇心旺盛」な性格が影響していることのなのかもしれません。

(文:有馬翔平)