当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

新田真剣佑、乃木坂46・与田祐希にラブコール?堀未央奈との三角関係を暴露され話題に

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事

31日にYouTubeでライブ配信されたガーシーch内で、新田真剣佑さんに関する新たな暴露がされ、話題となっています。

スポンサーリンク

新田真剣佑、乃木坂46・与田祐希にラブコール?堀未央奈との三角関係を暴露され話題に

31日、自身のYouTubeチャンネルでライブ配信を行った東谷義和氏。

その配信の中で、俳優の新田真剣佑さんに関する新たな暴露を行いました。

東谷氏はこれまで、芸能界と深い関係を持っていたことから、真剣佑さんの他に城田優さんや山田孝之さん、三浦翔平さん、ONE OK ROCKのTakaさんに関する様々な情報を暴露。

この日ライブ配信でも、清水翔太さんにまつわる暴露エピソードを中心に、盛り上がりを見せました。

その中でファンから「堀未央奈と真剣佑はヤッてるんですか?」とのスーパーチャットが寄せられると、東谷氏は「知らないです。」とバッサリ。

しかしながら、「ただ、僕が草野大成から聞いたのは、未央奈ちゃんが真剣佑のファンで、大成が間に入って、大勢の家によくゲームをしに行っていたというのは聞いてます。」と、プライベートでの交流はあったことを激白。

すると東谷氏は、「真剣佑は(堀未央奈さんに)興味なかったですね。」とした上で、「真剣佑が興味あったのは与田祐希です。与田祐希のことを真剣佑が大好きで…。俺、与田祐希ちゃんのこと知らないですよ?俺に『紹介して紹介して』って言うてきてたんですけど…」と、ラブコールを送り続けていたことを明かしていました。

しかし、与田さんは真剣佑さんと会うことがなかったのだそうで、これには東谷氏も「(真剣佑と)会いたくなかったんちゃうかな?」と、推測していました。

スポンサーリンク

元欅坂46・志田愛佳がキーマン?坂道グループが住む寮の情報通とは?

東谷氏は同ライブ配信の中で、「欅の子も乃木坂の子も、寮があるんですよ。そこに、ウチにおった志田愛佳が居たんですけども…。」と、元欅坂46として活動していたアイドルの志田愛佳さんの名前を吐露。

その上で、「愛佳と仲が良い寮母さんが居て、この寮母さんが坂道系のアイドルの子たちと仲が良いんですよ。情報通というか。俺は愛佳に頼んで、この寮母さんを通じて与田祐希ちゃんに『新田真剣佑が会いたいって言ってるから、会ったってくれへんかな?』って、オファーは何回もかけました。」と、明かしていました。

志田さんは2020年、ファッションブランド「QALB」のイメージモデルを務めており、東谷氏は同ブランドのオーナーと言われている方。

そのため、東谷氏から「ウチにおった」との表現が出たのだと思います。

東谷氏曰く業界では良い噂のないという真剣佑さんのオファーを断り続けた与田さんは、英断だったと言えるでしょう。

(文:服部慎一)