SNSで最新の記事を受け取る

小島瑠璃子、キングダム作者・原泰久との熱愛騒動後初の『インスタ投稿』に批判が殺到…

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

2日にタレントの小島瑠璃子さんが、自身のInstagramを更新。

小島さんのInstagramの投稿内容に対して、ファンから「すごい神経してる」「逆に尊敬します」と批判の声が殺到しています。

小島さんはどのような投稿を、したのでしょうか。

【関連】小島瑠璃子「ひとりで…」情緒不安定&サイコパスな一面を披露…「発想がやばい…大丈夫?」の声

スポンサーリンク

小島瑠璃子、熱愛報道後初のInstagram投稿にファン激怒!?「すごい神経してますね」との声

2日にタレントの小島瑠璃子さんが、自身のInstagramを更新。

小島さんは、7月下旬に人気漫画「キングダム」の作者・原泰久さんとのデート姿が目撃され、熱愛報道がされました。

この報道に対し、小島さんはコメントをしておらず、小島さんの事務所も「プライベートは本人に任せています」と、真相は明らかになっていません。

そんな小島さんが、熱愛報道がされた後初めてInstagramを更新しました。

そのInstagramの内容とは、小島さんが綺麗なネイルを公開したというもの。

 

この投稿をInstagramで見る

 

💅🏼 夏っぽく天然石と大理石アート✨

小島瑠璃子(@ruriko_kojima)がシェアした投稿 –

この投稿を見たファンからは、

「すごい神経してますね」

「逆に尊敬してます」

「よく平気でこんなことできるね」

と、小島さんが報道に対してコメントしないことに関して、皮肉を込めたコメントが殺到しました。

 

スポンサーリンク

小島瑠璃子とキングダム作者・原泰久の交際報道とは?Twitter上でやりとりや番組で共演した過去

小島瑠璃子さんがInstagramを投稿し、熱愛報道に対して報告しないことに関して、批判が殺到しました。

そんな小島さんの熱愛報道とは、どのようなものなのでしょうか。

小島さんは原泰久さんとスーパーで買い物をされているところが目撃され、また縁結びのご利益がある神社を参拝し、お泊まりデートしていることがスクープされています。

その事実に対して、小島さんと所属する事務所はノーコメントの状態。

そんな小島さんと原さんの馴れ初めは、「アメトーーク!」(テレビ朝日系列)に小島さんが出演した際に、原さんがTwitter上に「コジルリさんのキョウカイのかわいさ。w」と投稿したことによるとされています。

この投稿に対して、小島さんは「きゃー嬉しいです」と返信をしており、いくつかのやりとりも確認されています。

その後、2人は昨年の「世界ふしぎ発見!」(TBS系列)で中国を訪れ、原さんと初対面したことに小島さんは喜びを隠せない様子。

原さんは過去に、妻がいるとの発言をしていましたが、今は離婚しているようで、小島さんが猛アタックして交際に至っているのではないかと言われています。

Instagramの投稿をするも、熱愛報道に関する報告をしないことに批判が殺到した小島さん。

ここまでの2人の目撃情報が出ているので、近いうちに小島さんから交際報告が発表されるのではないでしょうか。

(文:M.K)