当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

元俳優の成宮寛貴、顔が激変で印象変わる?「顔変わった」「ほっそりで激変」の声

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事

5月27日に更新された、成宮寛貴さんの公式Instagram。

モノクロカラーの自撮り画像をアップした成宮さんですが、その近影に「カッコいい」「顔が変わった」など、様々な反響が寄せられたようです。

スポンサーリンク

「顔変わった」「引き締まった?」成宮寛貴の現在の姿に注目集まる

5月27日に更新された、成宮寛貴さんの公式Instagram。

この日成宮さんは、「今日は気持ちがいい天気だった。何か心がモヤついてたんで窓全開にして、部屋掃除した」というコメントと共に、窓際での自撮り写真を投稿。

モノクロカラーのオシャレな写真に、「カッコいい」「モノクロでおしゃれ」などファンを中心に評判の声が集まっています。

一方、

成宮くん、変わった?

《顎のラインがシュッとしてる》

ほっそりで激変、じゃなくていろいろ弄り過ぎ

など、特に顎が細くなったことから顔の印象の変化に驚く声なども見られ、様々な反響が寄せられたようです。

(※なお、現在成宮さんは当該の投稿を削除しています。)

スポンサーリンク

商品プロデューサーとして活躍!? 成宮寛貴の現在とは

この日、自撮り画像を自身のInstagramにアップし様々な反響が寄せられた成宮寛貴さん。

成宮さんは元々俳優として活躍し、若手俳優の筆頭として大活躍していたものの2016年に突然の芸能界引退を発表。

その後は海外を転々として生活しているとされていましたが、2021年に自身のInstagramにて日本に帰国したことを公表し、その後は国内での生活の様子をアップしています。

そんな成宮さんですが、帰国後に「海外で学んだデザインを活かしたい」として自身のアパレルブランド「HN Product」を立ち上げ、ファッション・グッズプロデューサーとして新たな活動をスタート。

そのタイミングで活動名も本名の「平宮博重」を名乗るようになったようです。

ブランドの製品は売り切れとなる製品もあるなど、売れ行きは好調な様子。

すっかり表舞台での活動からは退いた成宮さんですが、今回のInstagramの反響ぶりからも分かるように、まだまだ視聴者からの人気は変わらないようですね。

(文:Quick Timez編集部)