文:Quick Timez 編集部

西野七瀬、巫女姿を披露しファン悶絶「尊い」「めちゃくちゃ可愛い」

西野七瀬
画像:時事通信フォト

画像:時事通信フォト

15日に更新された「言霊荘」(テレビ朝日系列)のオフィシャルブログ。

同ドラマに主演している女優の西野七瀬さんから「とにかくかわいい巫女姿」が届けられました。

スポンサーリンク

西野七瀬、巫女姿にファン悶絶!「尊い」「めちゃくちゃ可愛い」

15日に更新された「言霊荘」(テレビ朝日系列)のオフィシャルブログ。

同ドラマに主演している女優の西野七瀬さんから「とにかくかわいい巫女姿」が届けられました。

この日、ブログにはオフショットとして13日に放送された第6話で登場した西野さんの巫女姿のオフショットを2枚公開。

いずれもカメラ目線ではないものの、長い髪は鮮やかな鳥居のように赤いゴム紐で後ろに一つで束ね、少し目線を下げるなど、凛とした横顔は雰囲気を感じさせます。

《巫女姿の七瀬、かわいいよなぁ~》

《神社にこの巫女さん居たら好きになっちゃいます》

《巫女七瀬、尊い》

《七瀬の巫女姿!!めちゃくちゃ可愛い》

など、その悶絶級の可愛さにメロメロになったと言う書き込みが多数寄せられました。

スポンサーリンク

西野七瀬、滝行で白装束姿も

『言霊荘』は、女性限定マンションの住民らの言霊が次々と現実になり翻弄されるホラードラマで、西野さんはその主役として出演しています。

西野さんご本人のインスタグラムでも、13日に同ドラマ第5話に出てくる滝行の衣装を身につけたオフショットを投稿し、20万件弱のいいね!があるなど反響を呼んでいます。

こちらも巫女のように真っ白な装束を身につけ、滝をバックに涼しげな笑顔を浮かべていますが、ファンからは「可愛い」と大好評。

第2章に突入しますます怖さが増してきた同ドラマ。

怖いけれど西野さんの衣装が気になり、つい毎週観てしまうと言う視聴者も多く、引き続き注目度の高いドラマとなっているようです。

(文:Quick Timez編集部)

▼西野さんの巫女さん姿

言霊荘『とにかくかわいい巫女姿のコトハ』
🖤#言霊荘 オフショ🖤とにかくかわいい巫女姿💕のコトハ(#西野七瀬)をお届け💌尊すぎて言葉が出ません😭✨#第7話は20日土曜よる11時#言霊荘なぁちゃんカメラ…