お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

西野七瀬、キスする前にして欲しい『とあること』を暴露…理想のキスの流れにファン「オトナすぎる」

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事

2日に放送された「グータンヌーボ2」(関西テレビ)。

同番組のレギュラー出演者である元乃木坂46・西野七瀬さんが、理想の「キス」の仕方について熱弁。

キスする前にしてほしい「あること」に、ファンも大興奮の様子でした。

一体、西野さんはキスする前に何をしてほしいのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

西野七瀬、○○したら「キス」していいサイン?理想のキスにファン「大人だ」と騒然…

2日深夜に放送された「グータンヌーボ2」(関西テレビ)。

この日、キスするまでの理想の「手順」についてトークが展開、元乃木坂46・西野七瀬さんがキスの前にしてもらいたいことを告白しました。

「髪をさわる」

西野さんはキスをする前に、髪を触ってもらいたい様子。

この回答にスタジオにいた他の出演者からは「かわいい!」と大絶賛を受けました。

すると、タレント・田中みな実さんから「手繋いで、髪触ったらキスOKなの?」と質問が。

これに「はい」と頷いた西野さん、どうやら髪を触ったら、その直後に「キスをしていい」という合図のよう。

西野さんの理想のキスが明らかになると、

「なんかオシャレ!」

「なぁちゃん(西野さんの愛称)、髪なでたらキスできるの?」

「大人すぎるわ……」

などと、ファンの間では歓喜と、動揺の声が入り混じって騒然としていました。

これまで発売した写真集で記録的数字を叩き出すなど、乃木坂46という人気グループの中でもさらにファンの人気を集めていた西野さん。

その西野さんの生々しい恋愛事情に、ファンもショックを少なからず受けてしまったのかもしれません。

 

スポンサーリンク

西野七瀬のキスは「あな番」を思い出させる?横浜流星との衝撃から1年…

理想のキスの手順がリアルすぎてファンの動揺を誘ってしまった西野七瀬さん。

そのファンの中には、「キス」という言葉が西野さんの口から飛び出したことで、ある「トラウマ」を思い出した人も。

「なんか『あな番』を思い出す」

「横浜流星とはどうなったんだ?」

昨年、放送されたドラマの中でも特に人気を呼んだ「あなたの番です」(日本テレビ系列)。

西野さんは同作品に出演していましたが、その劇中、イケメン俳優として有名な横浜流星さんとキスをするシーンがあったのです。

当時、まだ乃木坂46を卒業してから日が浅かった西野さん。

アイドルとしてのイメージが色濃く残っていた中でのキスシーンは、ファンに大きな衝撃を与えました。

さらにドラマ終了後も、西野さんと横浜さんにクセなどの共通点が多いとして、交際を「匂わせている」疑惑も週刊誌に報道されたのでした。

衝撃のキスシーンから1年あまり。

西野さんのキストークで生じたファンの動揺は、トークの内容が生々しいだけではなかったのかも?

(文:有馬翔平)