当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

日向坂46佐々木久美、とろサーモン久保田の「おもちゃ」発言に思わず赤面…

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事

日向坂46の佐々木久美さんがレギュラー出演する未来予想バラエティー「みえる」(AbemaTV)。

14日の放送ではとろサーモン・久保田かずのぶさんが過去、まだ公にしていない秘密に迫りました。

そこで明らかになった、久保田さんの秘密に思わず佐々木さんが赤面する事態に。

スポンサーリンク

久保田かずのぶ、有名タレントとの交際を明かす

14日、日向坂46のキャプテン・佐々木久美さんが出演する未来予想バラエティー「みえる」(AbemaTV)で、とろサーモン・久保田かずのぶさんの秘密に迫る一幕がありました。

出演者らがお題に対して答えを予想する同番組。

この日は「久保田かずのぶが世間に公表していない秘密」を出演者で予想、するとその予想の中にあった「有名芸能人と交際」という回答が見事正解したのでした。

久保田さんが過去交際していた人物は、テレビにも出演しているグラビアタレント。

芸人の先輩から件のグラビアタレント紹介された久保田さんは、自身の方から交際を申し込み、1年から1年半の間恋人関係になっていたのだそう。

しかしそれまで饒舌に語っていた久保田さん、破局した理由について尋ねられると「それ言わなきゃいけないんですか?」と突然口を閉ざすように。

それでも「できる範囲で結構なんで」とMC東野幸治さんからなだめられると、「僕嘘つくの嫌いなんで」と決心。

そして「まったく記憶がないんですけど…おもちゃが出てきました」と、成人用グッズが理由で破局したことを明らかにしたのです。

これにはスタジオにも、不穏な空気が漂っていました。

スポンサーリンク

「やめーや」視聴者は佐々木久美を心配

過去にグラビアタレントと交際していたことを明かし、さらにと大人の理由で破局したことも暴露した久保田かずのぶさん。

スタジオに流れた不穏な空気は東野幸治さんが「コマーシャルに行きましょう」と進行し、事なきを得ましたが、視聴者は突如飛び出したアダルトな話題にハラハラ。

《久保田やめーや…スタジオにアイドルおるんやぞ》

《くみてん(佐々木さんの愛称)、笑っていいのか、真顔でいるべきなのか、リアクションめっちゃ困ってるやん。てかおもちゃの意味知ってるのね》

《今日の放送、なかなかヘヴィやないか…アイドルいるんだから、もうちょっとライトな話題にしないと》

《くみてんに、気まずそうな表情させんじゃないよアベマ》

などと、東野さんと共に進行を担当している佐々木久美さんを案じる声が殺到することに。

久保田さんの爆弾発言で騒然とした14日の「みえる」。

しかし、爆弾発言は佐々木さん目的で視聴していたファンにも多大な影響を与えたようです。

(文:有馬翔平)