SNSで最新の記事を受け取る

横山裕と村上信五、後輩の影響で『女装』に目覚める?MステでのPerfumeとのコラボが話題に

スポンサーリンク
ジャニーズ

27日、年末の恒例の「ミュージックステーションウルトラSUPER LIVE」(テレビ朝日系)。

27日の昼過ぎから始まった同番組は夕方、関ジャニ∞の村上信五さんと横山裕さんの登場で、異様な盛り上がりを見せました。

なぜ、『異様な』盛り上がりになったのでしょうか。

スポンサーリンク

横山裕と村上信五が女装!Perfumeと魅惑のコラボ?

27日、正午過ぎから放送が始まった「ミュージックステーションウルトラSUPER LIVE」(テレビ朝日系)。

番組冒頭から大物シンガーが多数出演して、SNSなどで話題の中心となっています。

そんな番組も半ばに差し掛かった時、女性テクノポップユニット「Perfume」が登場。

男女問わず、長年にわたって人気を獲得し続けているグループの登場でしたが、この日の登場はより一層の盛り上がりに。

なぜなら、この日のPerfumeのステージにはメンバーを2人加えた5人がいたからです。

そのメンバーとは、女性用の衣装に身を包んだ、関ジャニ∞の村上信五さんと横山裕さん。

ステージでは『横子』、『村子』として、難易度の高いと言われるPerfumeのダンスを完コピした2人。

これにはファンの人たちも、

「可愛すぎるでしょ」

「女だけど、これには負けた……」

「理想の女子像だね」

と、パフォーマンスもさながら見た目の美しさに心奪われる声が続出しました。

 

スポンサーリンク

横山裕と村上信五、後輩のSNOW MANに感化された?

ファンからも絶賛のコメントが殺到した、村上信五さんと横山裕さんの女装。

実は、25日に放送された「7G-SEVENTH GENERATION-」で後輩グループ「SNOW MAN」も女装を披露し、それに感化された可能性があるのです。

同番組では、お笑い芸人とSNOW MANのメンバーが女装して、誰が一番綺麗かを競う企画が放送されました。

その審査員を担当したのが、横山さんでした。

横山さんは、SNOW MANのメンバーから甘い言葉をささやかれると、「いいよいいよ!」とテンションが頂点に。

もしかしたら、同番組での後輩グループの活躍で横山さん自身の『女装魂』に火がついて、今回のMステで、女装を披露したのではないでしょうか。

ただ、今回のパフォーマンス、女装はもちろんすごいの一言ですが、Perfumeのダンスを完コピした村上さんと横山さんの技量にも拍手ですね。

(文:A.J)