お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

King&Prince・岸優太、恐がりな性格だった?ガラス越しの〇〇を見て驚く姿が話題に

スポンサーリンク
ジャニーズ

5日に放送された「逃走中」(フジテレビ系列)に、出演したKing&Princeの岸優太さん。

同番組中にマネキンを見た岸さんの反応が、面白いと話題になっています。

一体、どのような反応を岸さんは取ったのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

岸優太、マネキンを見てビビる!

5日、大人気番組の「逃走中」(フジテレビ系列)が放送されました。

サングラスにスーツ姿の「ハンター」から、制限時間内に逃げ切れば賞金がもらえる同番組。

今回、ジャニーズ事務所の人気グループであるKing&Princeから、岸優太さんも参加して注目度が一気に上がりました。

過去にはNEWSの手越祐也さんや、Kis-My-ft2の宮田俊哉さんら、先輩が多数挑戦したジャニーズ枠。

岸さんも、ジャニーズ事務所の厳しいレッスンで鍛え上げた運動能力で、制限時間逃げ切れるよう頑張ります。

しかし、奮闘むなしく残り時間25分のところで確保されてしまいました。

番組を観ていたファンは、岸さんの確保を受けて「もっと観たかった」と残念がる声が上がりましたが、それ以上に岸さんのとあるリアクションが注目されました。

ハンターから逃走中、ショッピングモールに逃げ込んだ岸さんは、スマートフォンを取り出そうと油断した際に出くわしたマネキンに驚いてしまったのです。

ガラス越しに展示してあったマネキンに「うわ!」と、思わず声が出てしまった岸さん。

「マネキンに驚く岸くん、かわいい」

「番組の中で1番面白かった」

と、ファンからはかわいいという声が集まりました。

 

スポンサーリンク

岸優太は意外と恐がりな性格?お化け屋敷で絶叫も!

「逃走中」で、恐がりという意外な一面を露にしてしまった岸優太さん。

しかし、以前にも岸さんは、恐がりな性格をカメラの前にさらしていました。

それは数年前、六本木ヒルズに期間限定であったお化け屋敷に、King&Princeのメンバーで入った時のこと。

あまりの恐さに岸さんは、「キャーキャー」と叫び声を上げ、メンバーの岩橋玄樹さんの背中で顔を隠して進むという様子でした。

岸さんは絶叫系アトラクションは平気なようですが、心霊や突然マネキンがあるようなハプニング系のアトラクションは苦手なようです。

爽やかな見た目に反して、意外な一面がある岸さん。

しかし、その方が母性をくすぐられる女性も多いのではないでしょうか。

(文:A.J)