木村拓哉、及川光博の『盗撮写真』を送りつけるも… 好感度が下がらない理由がスゴい

スポンサーリンク
ジャニーズ

8日に放送された「8日に放送された「おしゃれイズム」(日本テレビ系列)。

木村拓哉さんに盗撮されたような写真を送られたことを、同番組に出演した歌手で俳優・及川光博さんが、告白。

ただ、及川さんは木村さんのことが大好きなようです。

盗撮のような写真を送られても、及川さんはなぜ、木村さんのことを好きなのでしょうか。

スポンサーリンク

木村拓哉が盗撮?でも及川光博は「木村好き」が止まらない!

8日夜に放送された「おしゃれイズム」(日本テレビ系列)。

この日、ゲストとして同番組に出演したのは、歌手で俳優の及川光博さん。

及川さんはかつて「職業:王子」を称し、女性ファンをトリコにした、超がつくほどのイケメン。

その交友関係をたどってみると、ジャニーズ事務所の木村拓哉さんとは、連絡を交わす「メル友」のようです。

木村さんと及川さんは、これまで3度の共演があり、お互いに出演した映画の感想を言い合うほど、仲良し。

ただ、木村さんが連絡を送る方法が少し独特だと言います。

木村さんは、写真をしばしば送ってくるそうですが、突然写真だけ送信されてくるよう。

しかもその写真が、撮影現場のどこからか盗撮した様子なのだとか。

過去、抱かれたい男性タレントランキングで常に上位であった木村さん。

その木村さんの、連絡を送信する内容が独特というだけあって、「ダイイング・メッセージなの?」と同番組MCの上田晋也さんも思わずツッコミが。

しかし、連絡の方法が独特だとしても、及川さんは木村さんのことが大好きなようで、自然とモテ仕草ができること、いきなり少年のような表情をするところを称賛していました。

 

スポンサーリンク

木村拓哉の連絡方法はアリ?女性ウケする方法?

まるで盗撮したような写真を、突然及川光博さんに送信している木村拓哉さん。

言葉だけで見れば、怪しい行動でしかありませんが、及川さんは木村さんことが大好きなよう。

一体、なぜ木村さんの好感度は下がらないのでしょうか。

実は、この「何気ない連絡の仕方」は異性からモテる男性が取るテクニックのようです。

不意に来る、何気ない連絡に「どうしたのかな?」と相手の意識を向けることで話題が広がりやすいと言います。

マメではない、この連絡の仕方も、木村さんの男性としての魅力の1つなのでしょう。

それにしても、同性までトリコにしてしまう木村さん、恐るべしです。

(文:有馬翔平)

コメント