嵐・相葉雅紀 ジャニーズで唯一、滝沢秀明の自宅に居候?生活に必要な〇〇までさせていた

スポンサーリンク
ジャニーズ

19日に放送された「相葉マナブ」(テレビ朝日系列)。

放送中、嵐・相葉雅紀さんが、ジャニーズ事務所の、「とある先輩」の家に居候していたことを語りました。

その先輩には「アレ」までさせていたようで……?

スポンサーリンク

相葉雅紀、滝沢秀明の家に居候!○○までしてもらっていた!

19日に放送された「相葉マナブ」(テレビ朝日系列)。

この日のゲストは、今月22日にメジャーデビューを控えるSNOW MAN・目黒蓮さんと、深澤辰哉さん。

大豆から豆腐と油揚げを作る、という企画にチャレンジします。

収穫した大豆を沸騰したお湯に入れ、豆乳とおからを作ります。

そして、できた豆乳を「にがり」で固めて手作り豆腐は完成。

完成した手作り豆腐を口に運ぶと、相葉さんは「甘い!」と感動した様子。

ゲストの目黒さんも、「間違いない」と絶賛していました。

すると、話題は「1番お世話になったジャニーズ事務所の先輩」へ。

深澤さんがお世話になったのは現在、ジャニーズ事務所の副社長である滝沢秀明さんだ、と話します。

相葉さんも、滝沢さんには特にお世話になったようで、滝沢さんの家に居候させてもらっていたことも明かしました。

ジャニーズJr.時代に数ヶ月間、滝沢さんの家に居候していた相葉さん。

相葉さんも滝沢さんも、同じ1982年生まれですが、滝沢さんの方が1年先にジャニーズ事務所に入所したため相葉さんの先輩にあたります。

その先輩に相葉さんは、居候させてもらうだけでなく、自身が着ていた服の洗濯までしてもらっていたようです。

滝沢さんといえば、2018年末でタレントから身を退き、ジャニーズ事務所の後輩の育成に尽力するほど面倒見の良いことで有名ですが、相葉さんがジャニーズJr.だった頃からそのような人柄をされていたことも明らかになりました。

 

スポンサーリンク

相葉雅紀しか滝沢秀明の家に入ったことがない?

ジャニーズJr.時代に、滝沢秀明さんの家に居候していた相葉雅紀さん。

話を聞く限り、滝沢さんは数か月間も相葉さんを居候させるくらい、他人を家に招くのには抵抗がないように思えます。

しかし実際は、滝沢さんと仲が良いと自称する深澤辰哉さんですら、家には入れてもらえないそう。

深澤さんは、「(滝沢さんの家の)駐車場までしか入れてもらえなかった」と言い、滝沢さんの家に入ったことがあるのは相葉さんだけだと主張します。

滝沢さんにとっては、後輩だけれども同い年の相葉さん。

家に居候させて、さらに洗濯までしても構わないと思えるほど、相葉さんは打ち解けやすかったのでしょうか。

(文:有馬翔平)

コメント

テキストのコピーはできません。