滝沢秀明、ドバイの富豪第4夫人は誰?タッキー本人は新会社設立を否定

文:Quick Timez 編集部
タレント
スポンサーリンク

(※画像はイメージです)

・10月31日付でジャニーズ事務所の副社長を退任し、事務所を対処した元俳優でタレントの滝沢秀明さん。

・7日にはツイッターのアカウントを新規で開設し、翌日に初投稿し親交のあるジャニーズを退所した男性アイドルらが反応を示すなど、ネットをざわつかせています。

・今後の活動について、どのような展開となるのでしょうか。

スポンサーリンク

滝沢秀明、新たな夢に富豪第4夫人が関係!?

10月31日付でジャニーズ事務所の副社長を退任し、事務所を対処した元俳優でタレントの滝沢秀明さん。

7日には滝沢さん本人と思われるツイッターのアカウントを新規で開設し、翌8日には上下逆さまのテキストデータを投稿します。

「時間、時代がただただ流れていってしまわぬ様に平等に与えられた未来という場所で僕ら人間が夢を見るだけでなく掴む為にたったそれだけの事。一個人ではありますが、皆様引き続き宜しくお願いします。滝沢秀明」と、これから意欲的に活動していくことを声高らかに綴ったものの、逆さま投稿ゆえ、携帯電話を逆さまにして読むフォロワーが続出。

本人から「やっちまった」とプロフィール欄で報告があったことから、ケアレスミスだとわかったものの、内容がすんなりと頭に入ってこなかった人が多くいたようです。

プロフィール写真には火山を前にした滝沢さんの写真が使用されていることから「火山活動家」への転身を期待する声も多く見られましたが、初投稿で、夢のために動き出すことをほのめかした通り、ネットニュースには新会社を設立していたことが報じられました。

その中に、滝沢さんには有力な支援者がおり、海外の中にはドバイの大富豪もいるとして、「第4夫人と言われる日本人女性が熱心にサポート」との記載が見られたことから、ネットには

《ドバイの大富豪、第4夫人てパワーワードすぎん?ほんとにいそう》

《最強パワーワードw》

《ちょっと次元が違いすぎるけどタッキーだもんな》

《富豪第4夫人の日本人女性とドバイマネーという言葉が強すぎる》

《デヴィさんみたいな人なんやろうね》

など、強烈すぎるパワーワードに一時は「第4夫人」がトレンド入りするなど盛り上がりを見せました。

スポンサーリンク

滝沢秀明の乱!?今後の活動はどうなる?

滝沢さんの退所に加え、快進撃を続けていたKing&Princeのメンバー3名が脱退発表をするなど、何かと揺れ動いているジャニーズ事務所。

滝沢さんのツイッターには、滝沢さんより以前にジャニーズ事務所を退所し、現在は海外進出している赤西仁さんや錦戸亮さん、山下智久さんなどが反応を示すなど、盛り上がっていますが、何よりも気になるのは滝沢さんのこれからの動向です。

ツイッターには「冒険家」の肩書を記しており、人生という大海原に大胆に航海に出ることを予感させる内容。

11月9日正午時点で最新のプロフィール投稿をした滝沢さんは「新会社??なんの話し?俺は休みたいんだよ〜。朝からビビるからやめーぃ」とし、新会社設立を否定しています。

新会社設立は果たして事実なのか、滝沢さんはどこへ向かうことを目標としているのでしょうか。

テレビの前に姿を見せなくなってから久しく、具体的な取り組みが伝わってこない分、私たちの想像を掻き立ててくれるのもプロデューサーとしての手腕の一つなのでしょうか。

いずれにせよ、今後の活躍を応援していきたいものです。

(文:Quick Timez編集部)