SNSで最新の記事を受け取る

EXIT・りんたろー。最近出会った女性に「一生添い遂げたい、結婚するならこの人」発言も…破局したワケ

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

23日に放送された「グータンヌーボ2」(関西テレビ)。

同番組で出演したお笑いコンビ・EXITのりんたろー。さんが、チャラ男のイメージがありつつもピュアな恋愛をした、と話題になりました。

りんたろー。さんの恋愛とは、どのようなものだったのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

りんたろー。一生添い遂げたい女性と出会うも破局「好きな気持ちより仕事を優先させるのすごい」との声

23日に放送された「グータンヌーボ2」(関西テレビ)。

同番組に今回ゲストで登場したのは、お笑いコンビ・EXITのりんたろー。さん。

りんたろー。さんは恋愛について聞かれると、「わかりやすく僕はチャラ男ですね」と、自身がチャラ男であることを公表。

クラブでのピックアップや、持ち帰ることを過去によくしていたとのことも、告白します。

りんたろー。さんは最近、「一生添い遂げたい、結婚するならこの人」っていう女性と出会ったとのこと。

2人はお互いのことを愛し合っていたそうですが、りんたろー。さんは、

「その人が『会いたい!会いたい!』みたいになる人で、そこに僕が答えていたら、仕事できなくなっちゃうと思って…ほんとうに好きだったんですけど、その人と離れた」

と、恋愛よりも仕事を優先させたと語りました。

その相手に対して想いはありつつも、「今結婚とか一緒にいられないなら、やっぱ違うんだな」と、決断したようです。

この番組を見た視聴者からは、

「好きな気持ちより仕事を優先させるのすごい」

「りんたろーさんらしい決断だな」

「お仕事の大切さが、チャラ男を隠している」

と、りんたろー。さんの仕事への姿勢に称賛の声が、集まりました。

 

スポンサーリンク

りんたろー。の仕事に対する姿勢とは?コロナによる働き方の変化を危惧!?

恋愛よりも仕事を優先するりんたろー。さんの姿勢に、多くの声が寄せられました。

そんなりんたろー。さんの仕事の姿勢とは、どのようなものだったのでしょうか。

同番組内でりんたろー。さんは売れるまでの下積みを10年かけてて、手に入れたこの2年を大切にしたいと語っています。

そのため、せっかく手に入れたこの場所を失いたくない、と考えているとのこと。

また、りんたろー。さんは自身のnoteで、コロナの影響で今後の仕事について考えており、この先芸人の仕事だけで食べていくことができるのか、という不安を抱えていると告白。

そのため、自分のスキルや魅力をマネタイズする方法について、考えているようです。

りんたろー。さんは売れている今だからこそ、さらに新しいことにチャレンジして、基盤を固めていきたいと考えているのでしょう。

恋愛よりも仕事を優先させたりんたろー。さん。

コロナにより仕事が不安定になった今だからこそ、りんたろー。さんは新しいお笑いのあり方を作ることを真剣に考えているのではないでしょうか。

(文:M.K)