石原さとみ、DMで猛アプローチ?EXIT・兼近大樹「好きです!って来ます…」発言の真相とは?

SNSで最新の記事を受け取る
お笑い芸人

画像:時事

14日に放送された、「あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~」(テレビ東京)。

この日のゲストとして登場したのは、お笑い第七世代を代表する芸人「EXIT」の2人。

MCのオードリーの2人らと共に、恋愛事情など様々なトークを繰り広げるなか、EXIT・兼近さんのエピソードに、スタジオは驚愕。

一体、どの様なエピソードだったのでしょうか?

スポンサーリンク

EXIT・兼近「好きです!って来ます」芸能人から激モテ事情を告白

14日に放送された、「あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~」(テレビ東京)。

お笑いコンビ「オードリー」の2人がMCを務め、毎回ゲスト出演した人とトークを繰り広げる同番組。

14日の放送にゲスト出演したのは、お笑い第七世代を代表するコンビ「EXIT」の兼近大樹さんと、りんたろー。さんの2人。

そして、元祖「チャラ男」としてブレイクしたオリエンタルラジオの藤森慎吾さんが登場。

様々なトークが繰り広げられる中、話はゲストの恋愛事情に。

「芸能人と付き合いたいから、この世界に入った」と、芸人になった経緯を語っていた藤森さんは、元祖「チャラ男」として、チャラ男を武器にブレイクした後輩・EXITの2人に、アドバイスを送る場面も。

藤森さんと同様に、「芸能人と付き合いたいと思う?」と振られた兼近さんでしたが、「俺、全くですねぇ」とキッパリと否定。

「テレビの人に憧れがない」という兼近さん。

「実際モテてるの?」という質問に対しては、「DM(ダイレクトメッセージ)で著名な方からバンバンメッセージが来る」と、相方のりんたろー。さんから暴露されておりました。

DMの内容について聞かれた兼近さんは、「(DMの文面に)『好きです。』とか入っている」と明かすと、「おめぇ誰だよ、教えろよ!」と藤森さんがヒートアップし、スタジオは笑いに包まれました。

また、兼近さんは「(DMが来た人の)名前はどこにも言っていない」と明かし、そうした守秘義務がしっかりしている点も、女性からは好印象の様です。

 

スポンサーリンク

EXIT・兼近大樹、石原さとみからもDMがくる?過去には大ファンと公言

芸能人から頻繁にSNSでDMが来るという、モテモテの兼近大樹さん。

「チャラ男漫才」という新しいジャンルを確率し、特に若い世代を中心に人気のあるコンビですが、芸能界にもファンを公言している人は多数おります。

その中の1人に、女優・石原さとみさんが。

石原さんは昨年7月に放送された「櫻井・有吉the夜会」(TBS系)の中で、EXITの大ファンであることを告白。

SNSを全くやってないことで知られている石原さんですが、「私、YouTubeとかTwitterって登録したことがなかったんですけど、初めてダウンロードしまして…EXITのために」と、アプリをダウンロードしたと明かし、スタジオからは驚きの声が。

石原さん曰く、EXITは、”チャラい”という漫才で若者の心を掴んでいると同時に、それだけはなくて、しっかりと知識も入れていることが素晴らしいと絶賛。

同番組で共演した際には、「キャー!!」と赤面する場面も見られました。

芸能人からDMがたくさん来るという、兼近さん。

もしかしたらその中に、「EXIT好き」を公言し、わざわざアプリまでダウンロードした石原さんの名前があるのかもしれません。

(文:服部慎一)

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました