当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

中村あゆみ「炎上しちゃうのでダメです」禁断の恋愛暴露話にスタジオ大盛り上がり

スポンサーリンク
歌手

画像:時事

29日に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系列)。

ロック歌手の中村あゆみさんが出演し、共演した相川七瀬さんから禁断の恋愛話を暴露されました。

スポンサーリンク

中村あゆみが「炎上しちゃう」とパンドラの箱を開け恋愛話を暴露

29日に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系列)。

ロック歌手である伝説の歌姫らが登場しました。

中村あゆみさん、BARBEE BOYSの杏子さん、SHOW-YAの寺田恵子さん、大黒摩季さん、相川七瀬さんの登場にスタジオは「オールスターだ!」と大盛り上がり。

ネットでは5名ともに年齢不詳だったり、妖艶な美しさが話題です。

美の秘訣を聞かれ、寺田さんは「酒とタバコ」と答え、「男は?」とレギュラー陣から言われると「もちろん」と色気たっぷりに答え、どよめきが上がる共演者たち。

中村さんもお酒が強そうであると振られると、「飲めないんです」と意外な一面を明かしますが、相川七瀬さんが「たまに一緒に飲ませていただくが、飲んでないのに過去の恋愛話をブッ込んでくる」と暴露されます。

お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実さんが「出てくるお相手の名前も、どえらい人?」と質問すると、相川さんは「子どもの頃見ていた方なので『わー』みたいな。もっと聞かせてくださいって」と、興奮気味に話した内容から中村さんのお相手も「著名人」であることを示唆。

スタジオは前のめりで「聞きたい!」と大盛り上がりですが、中村さんは「静かにパンドラの箱にしまったんで。開けると炎上しちゃうんで、ダメです」と固い口は結んだままのよう。

「パンドラの箱は飲む度に開くんでしょ?」と突っ込みが入り、オフレコでは恋愛話が解禁されることにスタジオは大爆笑となりました。

スポンサーリンク

中村あゆみ、過去の恋愛のお相手は!?

1980年代から、200年代前後は出産で一時音楽活動を休止していたものの、ずっと第一線で活躍している中村さん。

デビュー翌年にリリースした3枚目のシングル「翼の折れたエンジェル」が日清カップヌードルのCMに起用されて大ヒットを記録、日本武道館でスペシャルライブを行うなど、スターにのぼり詰めます。

そんな最中、ツアー3日の前に彼がいるアメリカに会わないと死んでしまうと身を焦がし、アメリカに追いかけた顛末を明かす中村さん。

急速に燃え上がった恋はすぐに散ったかと思いきや、その後、その彼と結婚したとまさかの顛末にスタジオはびっくり仰天。

中村さんというと、過去にテレビ番組で自身の交際していた彼氏として1992年に亡くなった歌手の尾崎豊さんの名前を口にしたことがあります。

幼い相川七瀬さんがテレビで見たことのある人と認識するくらいなので、「超」がつく有名人であることが予想でき、ネットでも尾崎豊さんと指摘する声が相次いでいたので、中村さんの元彼は尾崎さんなのでしょう。

今回、テレビでは名前は明かさなかったものの、歌声も美貌も健在の中村さんだけに、まだまだ他にも大物の名前はいっぱいありそうですね。

(文:Quick Timez編集部)