当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

中村倫也、『しゃべくり007』出演で耳たぶに異変が「異常な大きさ」「気持ち悪い」と視聴者騒然

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事通信フォト

3月15日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)。

この日は俳優の中村倫也さんがゲストとして出演。

トークや間違い探しで番組を盛り上げた中村さんですが、視聴者はそんな中村さんのある部分が気になった様子。

「中村さん、耳たぶどうしたの?」「え、この大きさヤバくない?」などの意見が集まりました。

どのような様子だったのでしょうか。

スポンサーリンク

中村倫也 「しゃべくり007」に出演も、耳たぶの異常な大きさに視聴者騒然

3月15日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)。

この日は俳優の中村倫也さんがゲストとして出演。

写真の間違いを探す速さを競う「オトナの間違い探し」や、辛い物が好きすぎて辛さが分からないという悩みを告白した「激辛がわかりません」のコーナーでは、唇が赤くなるほどの激辛料理を平然と食べている姿を見せるなど、豪華な内容となりました。

お笑いコンビ・バナナマンの大ファンであり、俳優でありながらサービス精神旺盛で知られる中村さんは、この日もトークや間違い探しで番組を盛り上げた中村さんですが、視聴者はそんな中村さんのある部分が気になった様子。

「中村さん、耳たぶどうしたの?」

「え、この大きさヤバくない?」

「耳がヤバすぎて話の内容全く入ってこないんだけど」

「なんか虫に刺された?にしては異常な大きさ」

「大きすぎてちょっと気持ち悪い」

などの意見が集まりました。

左耳と比べて右の耳たぶが二回り以上の大きさにまで膨れ上がっていた中村さん。

通常時の写真との比較画像を作る人も現れたり、SNS上で「中村倫也 耳」がトレンド入りするなど、番組放送中に視聴者が騒然とする事態になりました。

スポンサーリンク

耳たぶが大きかった理由は特殊メイク!? 中村倫也のイタズラに評判集まる

この日、「しゃべくり007」に出演するも、右の耳たぶの異常な大きさに注目が集まった中村倫也さん。

番組後半で、中村さん本人の間違い探しを出題。

くりぃむしちゅーの有田さんが「右耳たぶがおかしいでしょ?」と指摘すると、中村さんは「正解!」とコメントし、耳たぶの大きさについて種明かしする場面が放送されました。

耳たぶは特殊メイクで加工しており、「オトナの間違い探し」の一つとして仕込んでおいたネタだったようです。

視聴者からは

「特殊メイクだったのか」

「病気とか怪我じゃなくてよかった」

「このためにわざわざ一時間早く収録いったんだ笑」

などの意見が上がりました。

また、ネプチューンの堀内さんからは「自分で考えたの?」と聞かれ、中村さんは「そうです」と返答。

「ドSだなぁ〜!勝手に自分だけ楽しんでさ」と堀内さんら出演者にイジられ笑いを誘った中村さんに対し

「期待を裏切らないドSっぷり」

「この人、ホントにイタズラ好きやな」

「バラエティに本気すぎ」

など、視聴者からも評判の声が多く集まったようです。

今後は俳優としてでなく、バラエティでの活躍も期待されそうですね。

(文:Quick Timez編集部)