当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

TRF・YU-KI、55歳となった現在の姿に視聴者感動「見た目と声が全然変わらない」

スポンサーリンク
歌手

画像:時事通信フォト

3月7日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)。

この日の放送では、結成30年を迎えるダンスボーカルユニット・TRFが出演。

YU-KIさんやSAMさんの現役時代と変わらぬ姿に、視聴者から注目が集まったようです。

スポンサーリンク

「見た目も歌声も変わってない」 TRF・YU-KIの現在に視聴者感動

3月7日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)。

この日の放送では、結成30年を迎えるダンスボーカルユニット・TRFが出演。

現役時代のクレイジーな伝説を語ったり、今夜限りのスペシャルメドレーを披露しました。

そんな中、視聴者から感動の声が集まったのがボーカル・YU-KIさんの姿。

メドレーでは現役時代とは変わらないハイトーンボイスで歌い上げただけでなく、ショートカットが似合う若々しい姿を見せたYU-KIさんに、視聴者からは

《30年経つのにあの頃と全然変わらないYU-KIさんの歌声、懐かしい~》

《TRF今聴いてもいい曲多いな。ユウキさんの見た目と声が変わらない》

《メンバーの皆様もだけど 特にユウキさん!! 全然変わらない!!》

《YU-KIはいったいいくつなんだ?まったく変わらない!》
など、驚く声や現役当時を思い出して懐かしむ声など様々な感想が寄せられました。

スポンサーリンク

「還暦なのに凄い」「キレッキレ」 SAMのダンスシーンに驚く声も

この日、「しゃべくり007」に出演したTRFのメンバー達。

ボーカル・YU-KIさんの現役時代からの変わらなさに感動する声が集まる一方、他にも視聴者の注目を集めたのがカリスマダンサーのSAMさん。

この日のSAMさんは、普段はやらないというフロアやアクロバティックを取り入れたダンスをスペシャルメドレーで華麗に披露しました。

今年で還暦を迎えたSAMさんは、さすがに身体の衰えがあることやダンス後に息切れしていたことをいじられる場面を見せつつも、現役時代と変わらぬキレのある動きに。

視聴者からは、

《サムさん還暦!?まじか、、》

《SAMさん何と還暦!! キレッキレのダンスがめちゃくちゃかっこいい!!!》

《SAMさん60歳でキレキレのダンスすげー!!》

《SAMさんテレビに出とるけどバリダンス上手いんやけど!!》

など、SAMさんのダンスや年齢のギャップに驚く声が集まりました。

SAMさんは還暦・YU-KIさんは55歳、その他のメンバーも全員55歳以上という歴史の長いTRFですが、今回の「しゃべくり007」ではメンバーそれぞれが年齢を感じさせないパフォーマンスで視聴者を魅了したようです。

▼YU-KIさんの様子

(文:Quick Timez編集部)