文:Quick Timez 編集部

中島健人「クリスマスに2人で食事に行きました…」有名芸能人とのデートを暴露…「私も行きたい」と嫉妬の声

(※画像はイメージです)

22日に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系列)。

同番組にゲストで出演したSexy Zoneの中島健人さんが、クリスマスにある方とデートに行ったと発言し、話題になりました。

中島さんがデートに行った相手とは、一体誰なのでしょうか。

スポンサーリンク

中島健人、クリスマスにある芸能人とデート!?「私も行きたい」と嫉妬の声

22日に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系列)。

同番組にゲストとして出演したのは、Sexy Zoneの中島健人さん。

中島さんはジャニーズとして活躍しながらも、様々なバラエティ番組に出演するといった活動をされています。

そんな中島さんが、クリスマスにお笑いコンビ・霜降り明星の粗品さんとデートに出かけたと、告白。

「クリスマスシーズンに2人で食事に行きました…」

中島さんと粗品さんは「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系列)の企画「ゴチになります!」で、共演し連絡先を交換後、仲良くなったとのこと。

当時、中島さんはゴチメンバーをクビになりそうで、それを粗品さんが心配してくれて声をかけてくれたようです。

クビになるかを決める番組収録直前や、クビが決まった後も粗品さんは、中島さんにエールを送っていました。

そのこともあり、中島さんのクビのお疲れ様会と題して、粗品さんとクリスマスに食事に行ったとのこと。

同番組を見た視聴者からは、

「私も行きたい」

「粗品さん、クリスマスデート行ってるなんて、羨ましすぎる」

と、中島さんとのクリスマスデートをしたいと、嫉妬の声が殺到しました。

 

スポンサーリンク

中島健人と粗品の仲の良さとは?粗品は交友関係が広い!?

中島健人さんと粗品さんが、交友関係を持っていることに関して、驚きの声が寄せられました。

ジャニーズの中島さんと交友関係を持つ粗品さんが、すごいとの声も寄せられています。

中島さんと粗品さんはどれくらい、仲がいいのでしょうか。

寝癖が目立つ粗品さんですが、そんな粗品さんに対して、中島さんは寝癖姿を送っているようです。

また粗品さんの口を突き出すという仕草を、中島さんがマネして粗品さんに写真を送っているほど、2人は気心が知れた仲であるとのこと。

このように、中島さんと粗品さんの間には、深い交友関係があることがわかります。

粗品さんは中島さん以外にも、芸能界の交友関係は広いのでしょうか。

粗品さんは売れていなかった時に、土屋太鳳さん主演の「トリガール!」のロケ地に取材に行った過去も。

その後、霜降り明星がM-1グランプリを優勝し、とある番組で粗品さんと土屋さんが共演した時に、「トリガール!」の時のことを土屋さんが覚えていたようです。

土屋さんは、霜降り明星の2人にM-1グランプリ優勝を記念して、日本一を示す富士山の形をしたグラスという粋なプレゼントを渡したとのこと。

このように、粗品さんは芸人のみならず、人気ジャニーズタレントや、女優といった幅広い芸能人との交友関係があるのです。

粗品さんとクリスマスにデートに行った中島さん。

ジャニーズということで、YouTubeでの2人の共演は難しいと思いますが、今後2人が何かの番組で共演されるのを楽しみに待ちましょう。

(文:M.K)