文:有馬翔平

賀来賢人に不倫疑惑が浮上?女優・堀田真由にメロメロで、「僕のタイプにドンピシャ!」と発言…

27日に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系列)。

出演した俳優・賀来賢人さんが放送中に、「ある女性」の名前を出したことに注目が集まってます。

賀来さんは、一体どんな女性の名前を挙げたのか。

そして、なぜ注目が集まっているのでしょうか。

スポンサーリンク

賀来賢人、堀田真由にメロメロ?「ドンピシャ」と答える!

27日夜に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系列)。

この日、ゲストに登場したのは、映画「AI崩壊」(1月31日公開予定)に出演している俳優・大沢たかおさん、岩田剛典さん、そして賀来賢人さんの3人が登場しました。

放送の内容は、インターネットを検索して気になった女性の話題に。

レギュラーメンバーも含めて、それぞれ気になる美女を挙げていく中、賀来さんの番になります。

賀来さんといえば、女優・榮倉奈々さんと結婚して、現在は1児のパパ。

そんな賀来さんが、名前を挙げたのはドラマ「ニッポンノワール-刑事Yの反乱-」(日本テレビ系列)や、現在放送中のドラマ「恋はつづくよどこまでも」(TBS系列)に出演している若手女優・堀田真由さんでした。

「自分は顔が濃いから、薄い顔が好き」と、賀来さんはメロメロな様子。

さらに、「僕のタイプにドンピシャ!」と言い切りました。

堀田さんのことを、堀田さんのメイクを管理するスタイリストさんに紹介されたようで、賀来さんは「かわいい」と一目惚れだったそう。

 

スポンサーリンク

賀来賢人と堀田真由に不倫疑惑?心配するファンが続出!

「しゃべくり007」に中で、気になる女性として、堀田真由さんの名前を挙げた賀来賢人さん。

MCのくりぃむしちゅー・上田晋也さんからも「今日1番でガチじゃん!」と、ツッコミを入れられるほど賀来さんは堀田さんのことが気になっている様子でした。

この一部始終を観たファンは、

「賀来さん……大丈夫?」

「『匂わせ』か、と疑ってしまう」

と、賀来さんを心配する声が。

どうやら、ファンは賀来さんが榮倉奈々さんとは違う女性の名前を挙げたことで、「不倫」という事実に繋がることを案じているようでした。

先日、俳優・東出昌大さんの不倫疑惑からの別居報道が話題になったばかり。

そのためインターネット上では、既婚の俳優が、奥さんとは違う女性の名前を挙げることに敏感になっているのかもしれません。

ただ、番組の中で、くりぃむしちゅー・有田哲平さんが、榮倉さんの画像を挙げ、「最近、すれ違うと目が合う……気があんのかな?」と、コメント。

それに賀来さんは、「嫁だよ!」とすぐさまツッコミを入れていました。

このことから賀来さんは、他の出演者が榮倉さんとの夫婦関係をネタにしてくれるだろうと考え、あえて榮倉さん以外の名前を挙げた可能性も。

いずれにせよ、視聴者が過敏になっている今、賀来さんにその気がなくても、奥さん以外の名前を出すのは避けた方がいいかもしれません。

(文:有馬翔平)