文:服部慎一

中島美嘉、整形疑惑が…『しゃべくり007』出演の姿に視聴者「完全にやってんな」「鼻とアゴが不自然」

中島美嘉

画像:時事通信フォト

26日に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系列)。

ゲストで登場した歌手・中島美嘉さんが様々なトークを繰り広げましたが、ネット上では中島さんの容姿に関して驚きの声が。

スポンサーリンク

中島美嘉、しゃべくり出演で顔に違和感…視聴者も「顔変わったよね?」「やばいやろ」

26日に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系列)。

この日の放送ではゲストに歌手・中島美嘉さんを迎え、様々なトークが繰り広げられました。

私生活がミステリアスすぎるということで、プライベートを初解禁した中島さん。

世間からクールなイメージがある中島さんですが、そのイメージとは裏腹に、実はかなりのスポーツウーマンだそうで、休日はボルダリングや、トランポリンでバク転をするなど意外な一面も披露しました。

「アクロバティック教室に無性に行きたくなって〜、ネットで探して行ってみたんですよ。」と話し、「バク宙とかバク転とかは夢だったんですよ!」とアクロバティック教室に通った理由についても語りました。

「数回でトランポリン上で出来る様になりました」と、中島さん。

「思い立ったら何でもやってみたくなる」と語り、意外にもアクティブな休日を過ごしているよう。

また、放送中には自宅を初公開した中島さん。

照明がエリンギのような奇抜な形をしていたため、「これ特注ですか?」と聞かれると「ライブで使ったものを運び込んだんです」と経緯を説明。

さらに、お風呂場の独特な照明についても紹介するなど、自宅という貴重なプライベート空間の情報も積極的に話していました。

中島さんの貴重なプライベートに迫った今回、様々なトークが繰り広げられる一方で、視聴者らが注目したのは中島さんの容姿。

《中島美嘉、鼻と頬不自然になっちゃってるね。何もしなくても綺麗なのに。。》

《中島美嘉鼻が変!整形失敗?前の方が全然よかったのに。。》

《中島美嘉完全にやってんな。 顔パンパン。鼻も?》

《顔違う。鼻か目か頬いじった?》

《鼻やばいやろ。なんでこんなことするのかな?》

などの意見が寄せられており、中でも鼻がおかしいという意見が大半を占めておりました。

また、一部では整形を疑う声なども寄せられており、波紋は広がるばかりです。

(文:服部慎一)