お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

『今夜くらべてみました』、指原莉乃がクビに?徳井義実の復帰で視聴者から不要論「つまらない」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

チュートリアル・徳井義実さんが14日、「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で地上波放送に復帰を果たしました。

1年ぶりとなる徳井さんの出演、すると視聴者からはこれまでレギュラーを担当してきたあのタレントに「いらない」と不要論を突き付ける意見が。

「つまらない」と不満の声が上がった、その人物とは?

ad
スポンサーリンク

「今夜くらべてみました」、あのタレントが『クビ』に?徳井義実の復帰で視聴者から不要論「つまらない」

14日夜放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)でこの日、チュートリアル・徳井義実さんが地上波放送復帰を果たしました。

昨年、東京国税局から1億という巨額申告漏れを指摘され、さらに2000万円の所得隠しも発覚したことで芸能活動を休止していた徳井さん。

番組冒頭では、復帰を果たした徳井さんが謝罪を口にしました。

「私自身の至らなさのせいで1年ほど番組をお休みしておりました。改めて視聴者の方々、不快に思われた方々にお詫びしたいと思います。申し訳ありませんでした」

また番組スタッフや出演者にも謝罪し、「ゼロからの気持ちで番組に参加させてもらいます」と徳井さんは深々と頭を下げたのでした。

この徳井さんの復帰に視聴者は歓喜。

「おかえりなさい!」

「復帰おめでとう!応援してます!」

などと多数の温かいコメントが。

しかし徳井さんの復帰したことで、番組レギュラー陣のある人物の「不要論」が。

「つまらない」

視聴者から冷え切ったコメントを投げかけられたのは、16年から同番組に出演している指原莉乃さん。

指原さんはもともとSHELLYさんの産休で補充された出演者、しかしSHELLYさんの産休復帰後も番組に出演し続けレギュラーとして定着しました。

ただ、フットボールアワー・後藤輝基さんや徳井さんらと比較すると、トーク力に「物足りなさ」を感じるのだそう。

「指原は話広げるだけなんだよな。せっかくゲストがいるのに」

「指原はYouTubeに行ってどうぞ」

と、批判が寄せられていました。

 

スポンサーリンク

指原莉乃は『今くら』に欠かせない!4人体制を喜ぶ声多数!

しかし、「つまらない」と批判の一方、指原莉乃さんの存在を貴重だとしてレギュラー維持を望む声も多数上がっていました。

指原さんの魅力、それは着飾らない部分。

この日の放送では、「給料がガッって上がった時に買った」と、過去1ピース4000円もするショートケーキを購入したことを明らかにして、視聴者の驚きをさらいました。

また同番組では、高級マンションに引っ越したことや自身の恋愛を面白おかしくほのめかしたりと、番組を盛り上げてきたのです。

元アイドルらしからぬ言動に男女ともに好感度が高く、徳井さんが復帰したことで相乗効果への期待が膨らんでしました。

日本テレビの人気番組である「今夜くらべてみました」。

4人体制に戻ったことでさらに人気を呼びそうです。

(文:有馬翔平)