お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

指原莉乃、ダサすぎる『私服』を披露も…陣内智則「田舎の小学生かと思った…」どんな格好だった?

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事

20日に自身のTwitterを更新したタレント・指原莉乃さん。

動きやすい格好を久しぶりにしたことを報告しましたが、その格好がまるで「田舎の小学生」のようだったとコメントが。

指原さんの私服はダサいのでしょうか?

ad
スポンサーリンク

指原莉乃の私服が「ダサすぎる」!TVで「田舎の小学生」に間違われるほどの格好とは?

20日、タレント・指原莉乃さんがTwitterを更新。

久しぶりの運動に、動きやすい格好をして仕事に行ったことを報告をしました。

しかし、ラフな服装すぎて周囲に「変」に思われなかった心配だった様子。

すると早速お笑い芸人・陣内智則さんが反応、「TV局の見学に来てる、田舎の小学4年生かと思った」と、服装に関するイジリが。

これに服装の言い訳ができたことに、「Twitterやっててよかった」と指原さんも一安心。

残念なことに、件の格好をした指原さんの画像は掲載されませんでしたが、ファンはどうしても指原さんの「田舎の小学生」を彷彿とさせる格好を見たいよう。

そしてTwitterの投稿の返信に、「これですか?」と、同日指原さんと仲の良いタレント・フワちゃんがInstagramのストーリーに掲載した写真がファンによって挙げられると、

「確かに『田舎の小学生』感がする」

「遠足に出かける小学生に、こんな服装の子いたよね」

と、続々と反響が寄せられました。

フワちゃんの写真に写っていた指原さんは、ボーダーのトップスにベージュの短パン、そして足元は白いソックスとスニーカーと、確かに垢抜けない服装。

「言い訳したくなる」と、ファンも同情したようです。

 

スポンサーリンク

指原莉乃、普段の私服は「小学生」でなくとも「大学生」止まり?

タレントとしてはあり得ない私服で仕事に出かけた指原莉乃さん・

この日は、動きやすいという機能性を重視したため「たまたま」服装がダサくなってしまったようですが、では普段の指原さんはどのような格好をしているでしょうか。

指原さんはごく稀に、私服姿をInstagramに投稿することがあります。

スニーカー好きを公言している指原さん、おしゃれへの意識は高いようですが、ファンの評価はイマイチ。

昨年12月に投稿された私服にも、「大学生みたい」という辛らつなコメントが。

一流芸能人とは、ほど遠い私服センスと言われてしまった指原さん。

しかし、ハイブランドに身を包み、威圧感をかもし出しているタレントより、指原さんのように素朴なファッションの方がずっと好感は持てるのではないでしょうか。

その垢抜けない雰囲気も、指原さんの人気を支える理由の一つだと感じます。

(文:有馬翔平)