文:服部慎一

本田翼のインスタに中居正広が登場!貴重なSNSへの露出にファン驚愕「中居くんがいる…」

本田翼
画像:時事通信フォト

画像:時事通信フォト

29日、自身のインスタグラムを更新した女優の本田翼さん。

そこに、番組で共演をしている中居正広さんが映っていたことから、ファンも感動している様子です。

スポンサーリンク

本田翼のインスタに中居正広が登場!貴重なSNSへの露出にファン歓喜

29日、自身のインスタグラムを更新した女優の本田翼さん。

「ド派手なケーキを頂きました」とつづり、先日誕生日を迎えた自信がお祝いされたことを報告しました。

本田さんは今月27日に誕生日を迎え29歳となったばかり。

番組から用意されたというケーキはド派手ないちごケーキで、本田さんの写真が添えられている大きなものでした。

また、本田さんは「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(TBS系列)という番組で中居正広さんと宮川大輔さんと共演をしていることから、「ラブ子さんもちょうど1周年です。 キョトン顔の中居さんとはにかみ大輔さん。」と、中居さんと宮川さんとの3ショットも公開したのです。

中居さんといえば、自他共に認めるSNS音痴として知られており、「やり方が分からない」、「酔っ払って変なこと言いそう」などの理由から、TwitterやInstagramなどのSNSについてはデビューをしていません。

さらに、以前はジャニーズ事務所に所属していたということもあり、SNSへの露出が極めて低い中居さん。

そんな希少性の高い中居さんが映っている貴重なショットだったことから、

《ばっさーのインスタに中居くんが…!!!》

《中居さんがSNSに登場‼️‼️》

《中居社長の写真に載せてくれて、ありがとう》

《居くんの写真は貴重だね、写真に慣れてない感がバッチリわかる》

《中居君のツーショット珍しいですね》

《中居くんが本田翼ちゃんのインスタに登場してることに驚いている》

などの声が上がり、ファンも驚いている様子でした。

スポンサーリンク

中居正広、SNSデビューも間近?

本田さんのインスタグラムに登場した中居正広さん。

中居さんのファンにとっては貴重なショットとなったようですが、それは元SMAPのメンバーとしてSNSなどをやっていないことが原因なのだそう。

「中居さん以外の元SMAPのメンバーはそれぞれTwitterやInstagram、YouTubeなどのSNSに進出をしています。中居さんも自身のラジオでSNSを開設して『絵本の読み聞かせでもしようかな』などと話していたことはありました。一方で、告知以外のプライベートの部分もさらけ出すのが嫌だという理由から、SNSへ乗り気ではないのだとか。女優でも新垣結衣さんや石原さとみさんなどがSNSをやっておらず、新垣さんは投稿する日常がないとその理由についても明かしていました。中居さんもプライベートの線引きをしっかりしたいのでしょうね…」(芸能ライター)

現在のところ中居さんが自身のSNSを開設することはないとはいえ、超貴重となった今回の本田さんの投稿。

それもひとえに、ジャニーズ事務所を退所し個人事務所を設立したことが大きな要因なのかもしれません。

(文:服部慎一)