文:有馬翔平

指原莉乃、冷蔵庫に大量のアレを隠し、母親から「人殺したの?」と疑われる事態に…

指原莉乃
画像:時事

画像:時事

先月30日に放送された「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系列)。

同番組に出演したタレント・指原莉乃さんが、実の母親から「殺人」の疑いをかけられたことを告白。

その意外な原因に、「そんなことある?」とスタジオからは驚きの声が。

母親から殺人を疑われた原因とは一体?

【関連】指原莉乃「みんなに見て欲しい」排泄した自身の『う〇ち』生画像を送り付ける?友人らもドン引き…

スポンサーリンク

指原莉乃、母親から「人殺した?」と疑われる…原因は冷蔵庫につめた大量のアレだった!

先月30日夜に放送された「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系列)。

この日、同番組に出演したタレント・指原莉乃さんが、実の母親から「殺人」を疑われるという経験を告白しました。

原因は、自宅の冷蔵庫に詰め込んだ大量の「肉」。

今年3月にも同番組に出演していた指原さん、この時行われたクイズに見事正解し、その賞品としてサーロインを5kgも獲得していました。

そのサーロインで自宅に訪ねてくることになっていた母親を驚かせようと、指原さんは秘密にしていたそう。

冷凍庫に所せましと敷き詰められた大量のサーロイン、しかしそれを見た母親は喜ぶ様子ではなく、逆に突然震えだすと、「人殺した?」と娘が犯罪に手を染めたと考えてしまったのです。

これにはスタジオ一同驚愕、さらには視聴者からも、

「オチャメなお母さんだけど、人殺しを疑うのか?」

「お母さん面白すぎるwwww」

と、実の母親から出た言葉に度肝を抜かれた様子が伝わってきました。

同番組MCである中居正広さんは、「心配性なんだね」と殺人を疑った原因を性格だと推察。

地元大分を離れ一人で生活している指原さん、母親としては遠くで生活する娘のことが気がかりで仕方がないのかもしれません。

 

スポンサーリンク

指原莉乃、母親とは犬猿の仲?LINEのやり取りが…

母親から「殺人」を疑われてしまった指原莉乃さん。

指原さんの母親はしばしば、指原さんのトークに登場しており、親子関係の良好さをうかがえますが、実際は異なっているそう。

以前、ネット配信番組に出演した指原さん、そこで母の日に「贈り物をしたことがない」と暴露。

また、別番組で母親とのLINEのやり取りが公開されると、母親への返事が「素っ気なさすぎる」と言われるほど淡白なものでした。

仲は悪くないようですが、お互いの今の状況を熟知しているほどではない2人。

関係の希薄さが、母親の心配症を加速させてしまった可能性も大いに考えられるでしょう。

(文:有馬翔平)