お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

指原莉乃「みんなに見て欲しい」排泄した自身の『う〇ち』生画像を送り付ける?友人らもドン引き…

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事

11日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系列)。

同番組に出演したタレント・指原莉乃さんが、友人らにトンデもないものを送り付けていることが明らかに。

指原さんからの連絡に「ビクビクしている」と、おびえた様子の友人。

一体、指原さんは何を送り付けているのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

指原莉乃「みんなに見て欲しい」排泄したう〇ちの画像を送り付けている?友人らが怯えるワケ!

11日夜に放送された「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系列)。

この日、ゲスト出演したタレント・指原莉乃さんが、自分の排泄物の記録を友人らに送信している事実を暴露されました。

「みんなにも見て欲しい」

指原さんが友人らに送っている排泄物の記録とは、健康系アプリ「うんログ」というもの。

「うんログ」は排泄後、色や形、さらには量などを記録して腸内の健康を調べる、または健康になるようアドバイスをする機能があり、放送の中では先月記録された指原さんの「ウンログ」が公開されました。

指原さんは友人らに「うんログ」を送ることで、「自分の健康状態をしてほしい」と思っている様子。

しかし、最近は「うんログ」のスクリーンショットを撮るのも面倒に感じてきたようで、実際に排泄した「もの」の画像を友人に送りつけようとしているのだとか。

これには、指原さんの友人であるタレント・フワちゃんも「(指原さんから連絡が来るたびに)ビクビクしている」と怯えた様子でした。

元とはいえ、AKB48に所属をしていたこともある指原さん。

かつてのアイドルが、自身の排泄物について語っていることにファンは、

「腹抱えて笑ったwwwww株爆上がりだわ!!」

「指原、素晴らしすぎる」

などと、赤裸々に自分のプライベートを話すことへ好印象を感じた様子。

実際に「うんログ」を使用している人からは、「指原、めっちゃ快便じゃん」と指原さんの健康状態を羨ましがる声も寄せられていました。

 

スポンサーリンク

指原莉乃、「うんログ」で評価爆上がり!ガンの予防にもなる?

自分の排泄物の記録を友人らに送信していることが明らかになった指原莉乃さん。

しかし、排泄物の記録を公開したことで、一部の視聴者から「下品だ!」との批判が上がっています。

指原さんは批判の声に、SNSで「下品だと思ってない、身体のことだから!」とあくまでも健康のために行っていると主張しました。

排泄物を確認することは、立派な医療行為。

たとえば大腸ガンであれば便秘になったり、胃がんであれば胃からの出血で便が黒くなったりと、大きな病気のサインも便を確認することで明らかになることもあるのです。

また、指原さんが利用している「うんログ」は、ネット上で調査を行うとたくさんのユーザーが活用していました。

多くのユーザーが使っていることからも、指原さんの選んだ健康管理方法は間違っていないのでしょう。

しかし、友人に記録を送り付けるという行為。

これだけは、相手の了承を取った上で送信するべきだと思います。

(文:有馬翔平)