フワちゃん、両腕にできた大きなアザに心配の声「アザだらけで大変そう」「腕のアザが痛々しい」

文:Quick Timez 編集部
フワちゃんタレント
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

・お笑いタレントのフワちゃんが1日放送の「オールスター感謝祭」(TBS)に出演。

・最近プロレスデビューが発表されたフワちゃんですが、そのプロレスの練習のせいか、腕にアザがで確認でき、視聴者から心配の声が寄せられました。

・また、番組内での言動にも賛否の声が寄せられています。

スポンサーリンク

フワちゃん、両腕にできた大きなアザに心配の声

お笑いタレントのフワちゃんが1日放送の「オールスター感謝祭」(TBS)に出演。

番組で映し出されたフワちゃんの腕に出来た、大きなアザを見て視聴者から心配の声が寄せられました。

おそらく最近取り組んでいるプロレスの練習でできたものだと推測できるので、大事ではないと思いますが、フワちゃんの腕のアザにをめぐりネット上からは

生放送にフワちゃんが出てるけれども、両腕にものすごいアザがたくさんあるじゃないか…》

フワちゃんプロレス頑張ってんねやなぁ、アザだらけで大変そうや。》

フワちゃんアザがすごいなケガだけは気をつけてほしい》

フワちゃんの腕のアザが痛々しかった。プロレス頑張ってるんだなぁ》

フワちゃんの腕のアザすごいの…プロレスの練習かなんかでできちゃったのかな?痛そう…》

など、心配の声が寄せられました。

確かに放送を見てもはっきりと分かる大きなアザであり、心配する気持ちも分かります。

▼フワちゃんのあざは記事最下部でご確認できます

スポンサーリンク

フワちゃん、驚きの行動に今田耕司も必死のツッコミ

大きなアザがあって心配はされましたが、番組ではいつものように暴れ回ったフワちゃん。

司会の今田耕司さんもフワちゃんへのツッコミに苦労する場面が見られました・

同番組でお馴染みの早押しクイズで「フワちゃんの自撮り棒」か「ブルース・リーのヌンチャク」長いのはどちらかを問うお題が。

「ブルース・リーのヌンチャク」を選んだフワちゃんですが、正解は「フワちゃんの自撮り棒」であり、同問題をめぐりコメントを求められたフワちゃんは「間違えちゃったよ」と言いながら、自身の座席にあった「31番」と書いてある小道具のランプカバーを持ち出し、なんとそれを股間の中に入れたのです。

これには今田さんも「股間に入れないで、次の31番の人が困るから」と必死にツッコミを入れ困惑した様子。

フワちゃんの暴走に今田さんもびっくりしたでしょうね。

YouTuberから今ではテレビタレントとして地位を確立したフワちゃんですが、生放送はヒヤヒヤものです。

(文:Quick Timez 編集部)