文:Quick Timez 編集部

フワちゃんの弟(フワケン)は何歳?仕事や大学は?父親はIT社長?

お笑いタレントであり、歌手、プロレスラー、そしてYouTuberでもあるフワちゃんが、ご自身のXのアカウントにて、弟ふわけんさんの結婚報告をしました。

フワちゃんは実弟であるふわけんさんとの2ショット画像とともに「これからも顔似てょうねー」とのコメントをSNSに投稿しました。

フワケンさんは結婚式当日だったのか、ふわけんさんはビシッと正装されており、フワちゃんも豪華な振袖姿でした。

SNSでは「顔そっくり!」などの声やふわけんさんを祝福する声でいっぱい。

https://twitter.com/fuwa876/status/1764280412778680594

今回はそんなフワちゃんの弟さんについて詳しくまとめてみました。

よかったら最後までお付き合いくださいね!

スポンサーリンク

フワちゃんの実弟ふわけん結婚!

フワちゃんといえばトレードマークのお団子ヘアにカラフルな衣装が特徴。

ラフな口調が魅力で、フワちゃんをテレビで見ない日はないと言ってもいいくらいの人気者です。

お笑いタレント、YouTuber、ラジオのパーソナリティや歌手、とにかくマルチに活躍されています。

そんなフワちゃんの弟ふわけんさんが、このたび結婚されたそうです。

あのフワちゃんの弟さんという事で、どんな方か気になりますよね。

スポンサーリンク

ふわけんのプロフィール

こちらがふわけんさんのプロフィールになります。

氏名:不破けんたろう
愛称:ふわけん
誕生日:1997年2月3日
出身地:東京都八王子市
卒業大学:不明
職業:不明

ふわけんさんは、フワちゃんの動画チャンネル「フワちゃんTV」で、2019年に公開された動画に登場しました。

ご覧のとおり、ふわけんさんは意外にも(?)好青年です。

お姉さんとは仲良しらしく、動画内では家族ならではのフワちゃんの昔のエピソードを紹介しています。

なんとフワちゃんが実家では裸族だった事まで明かしていました。

フワちゃんのXにも何度か登場されているようです。

こちらは昨年のふわけんさんのバースデイに投稿されていました。

ちなみに今年の誕生日の投稿はこちら。

https://twitter.com/fuwa876/status/1356558176150114312

本当に仲良し姉弟のようで、微笑ましいですね。

フワちゃんの動画に出演されたといっても、ふわけんさんはあくまで一般人です。

今の所職業や出身大学などは公開されていません。

フワちゃんの父親は何をしている?

SNSやネットでの情報によると、フワちゃんのお父さんは会社を経営しているそうです。

会社の名前はどうやら「株式会社つるや」というそうで、そのうちの一部所でアメリカン雑貨などを取り扱っているとの事。

運営責任者の名前は「不破 聖吾郎 」と記載されています。

また住所は「東京都八王子市横山町14-6 」と記されていました。

フワちゃんの実家が八王子なのは有名です。

また社長の苗字が「不破」ですから、信ぴょう性の高い話と言えるのではないでしょうか。

現在「株式会社つるや」はIT関連事業に注力しているらしく、フワちゃんのお父さんはIT会社の社長さんであるようです。

まとめ

いかがでしたか?

今回はフワちゃんの弟さんであるふわけんさんや、フワちゃんのお父さんについてまとめてみました。

また新たな情報が分かり次第こちらでまとめていきたいと思います!

それでは最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

有吉弘行と夏目三久の子供の名前や画像は?性別や誕生日、いつ出産したかも調査!