文:Quick Timez 編集部

有吉弘行と夏目三久の子供の名前や画像は?性別や誕生日、いつ出産したかも調査!

有吉弘行
画像:時事

3日放送された「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN系)。

この日の放送では、お笑いタレントである有吉弘行さんの口から待望の第一子が誕生したことが発表されました。

「今後のことも考えて」と子どもの性別や名前についての公表には慎重になっている様子。

そこで今回は有吉さんと妻で元フリーアナウンサーの夏目さんの間に産まれた子どもについて、有吉さんが何を語ったのか詳しく調査してみました。

スポンサーリンク

有吉弘行、待望の第一子誕生

3日放送された「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN系)。

この日、同番組では3月のアシスタントとしてお笑いコンビ・宮下草薙の草薙航基さんとアルコ&ピースの平子祐希さんが登場します。

有吉さんが、冒頭から二人に対し「風邪ひいてないか?」、「好きな時にお茶飲んでいい」、「トイレも行きたかったら行け」と過剰に気遣い、草薙さんと平子さんは普段の遠慮のない様子とは全く異なる労いの言葉に困惑を隠せません。

それでも有吉さんは「よだれ大丈夫か?」、「二人は俺の子どもみたいなもんだから」とした流れで「子ども産まれたんです」と第1子の誕生を唐突に報告。

突然の発表に驚きつつも祝福の声をかけられた有吉さんは「ついついすみません、父親ぶっちゃって」、「出ちゃうんだよな~父性が」と、喜びを抑えられないようで声を弾ませます。

スポンサーリンク

有吉弘行、子どもの性別や誕生日は?

有吉さんは第一子の誕生を報告しつつ、性別については「今後のことを考えてまだ発表したくない」と言葉を濁しました。

番組内ではオープニングトークの後、音楽がかかった後も生放送しているスタジオを「病院」と呼び産院を連想させる有吉さん。

所々に「バブ」と赤ちゃん言葉を入れ、草薙さんと平子さんに対しても「可愛い」と愛情を隠そうとしない様子で、草薙さんと平子さんは照れながらもどこか嬉しそうなやりとりを見せます。

番組内で自身の産まれた子どもを「0歳ですよ」と発した以外は言及がなかったため、誕生日についても不明ですが、同番組は生放送のため、前回放送された2月25日から3月3日の間に誕生したのではないでしょうか。

性別と誕生日→現時点で不明なものの、今後は公表される可能性あり

有吉弘行、子どもの名前や画像は?

2021年4月に元アナウンサーの夏目三久さんとの結婚を発表した有吉さん。

夏目さんは同月、怒り新党の後番組である『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日)に有吉さんと共に出演し、共演者であるマツコ・デラックスさんに今後の仕事について質問された際、同年秋を以って芸能界を引退することを発表し、その言葉通り9月30日に有吉さんと共に出演した怒り新党の緊急生放送『マツコ&有吉 怒り新党 解散!!生放送2時間スペシャル』が最後のテレビ出演となり、この日を以って芸能界を引退しました。

結婚後には「微力ながら少し安らげる場所を作れればいい」とし、有吉さんも芸能人の離婚の理由に「すれ違い」や「価値観の違い」が多いことから、「『すれ違い』だけは潰しておこう」と、二人で話し合い「今後は家庭に入る」と決めたよう。

世間を驚かせた結婚ということもあり、発表後には一部週刊誌などによる盗撮被害が相次ぎ、自身のラジオ番組を通じて自身らへの盗撮を痛烈に批判するなどし、徹底して妻を守り続けた有吉さん。

愛くるしい小動物のような可憐な美貌を持ちながらも、メイク映えのする美しい顔立ちの夏目さんと同じく幼少時の写真を公開するとその可愛らしさが大反響となる有吉さんと、夫婦揃って美男美女だけに、産まれた赤ちゃんはおそらく整った顔立ちをしているに違いありません。

しかし、性別はおろか誕生日も公表していないことから当然、画像は調べても出てきませんでした。

名前については言及すらなく、出生届は産まれた日を含めて14日以内に届け出を出すことから、もしかすると名前もまだまだ決めかねている状況かもしれません。

番組内で父性を爆発させていた有吉さん。

かけがえのない宝に巡り会えた感動はもちろんのこと、「出産」という大仕事を終えた夏目さんへの感謝の思いもあったのか、オープニングではいつものキレッキレトークは鳴りを潜めましたが、待ちに待った我が子と対面でき、喜びもひとしおだったことでしょう。

産まれた子どもの詳細については残念ながら詳しい情報は出ませんでしたが、続報を待ちたいと思います。

【顔・画像】大谷翔平の結婚相手は田中真美子?アメリカで見学している様子の動画が証拠!?

(文:Quick Timez編集部)