桐谷美玲、夫・三浦翔平との第一子出産を報告も…「不倫には気をつけて」「今が一番危険」の声

SNSで最新の記事を受け取る
俳優

画像:時事通信フォト

6日に女優の桐谷美玲さんが、Instagramで第一子の出産を報告。

2018年に俳優の三浦翔平さんと結婚し、美男美女カップルと言われた2人に子供ができたことを、祝福する声が多く寄せらています。

しかし、今夫婦円満である2人に、家庭崩壊の警鐘を鳴らす意見も寄せられています。

【関連】桐谷美玲、出産予定日は七夕頃になる…?三浦翔平との『第1子』を妊娠し、話題に

コメントを見る

スポンサーリンク

桐谷美玲、第一子出産報告に祝福の声が殺到も…「今が一番危険なタイミング」と注意喚起の声も

6日に女優の桐谷美玲さんが、Instagramで第一子の出産を報告しました。

桐谷さんは2016年に出演したドラマ「好きな人がいること」(フジテレビ系列)で、俳優の三浦翔平さんと共演し、その後交際を続け、2018年に結婚しています。

そんな2人の間に6日に第一子となる男の子が産まれたと、桐谷さんと三浦さんのお互いのInstagramで報告。

2人とも出産の報告もしつつも、現在、大雨で災害にあって被害を受けている方を悔やみ、命の大事さについてもコメントされています。

この投稿に対して、

「2人ともおめでとう」

「こんな美男美女の子供とか、絶対イケメンじゃん」

「出産後、旦那は不倫に走りやすい時期だから気をつけて」

「夫婦仲の関係で今が一番危険なタイミング」

「愛情を確かめるようにした方がいいですよ。三浦くんモテるので」

と、2人の第一子の出産に祝福する声が殺到しつつも、今が一番旦那が浮気しやすいタイミングだと言及し、2人の関係に注意喚起する声が寄せられました。

今年、不倫騒動が報道されたアンジャッシュ・渡部建さんや、東出昌大さんは、いずれも子供が幼い頃(出産されたタイミング)で浮気が発覚しています。

そのため、三浦さんが浮気をするような方ではないと思いつつも、2人の関係が末長く続いて欲しいと釘をさしているのでしょう。

 

スポンサーリンク

出産後に夫婦間の気持ちは冷めやすい!?旦那の育児の仕方で奥さんの心が離れていく

6日に桐谷美玲さんと、三浦翔平さんの間に第一子となる男の子が産まれましました。

桐谷さんの出産に対して、渡部建さんや東出昌大さんの不倫の事実から、出産後が一番夫婦間の気持ちが離れやすいと、アドバイスをする方もいます。

一般的に、奥さんの出産後、夫婦間の関係が冷めてしまうことは、多いのでしょうか。

東京新聞の調査によると、出産前に奥さんが旦那さんを愛していると感じている74%という割合を占めていましたが、出産後46%まで低下するといったデータが明らかになっています。

なぜ、奥さんの男性に対する愛情は、出産前後で減ってしまうのでしょうか。

奥さんの愛情が旦那さんから、子供に向くというもの1つ意見として挙げられるでしょう。

しかし、それよりも大きな原因は、育児が始まった時点での男性の関わりの薄さと、妻が産後に陥る心身の深刻な状況への理解のなさ、だと言われています。

出産後の夫婦円満の秘訣は、旦那さんが仕事をしながら、奥さんをどれだけいたわり、育児に協力的であるかが鍵となってくるとのこと。

桐谷さんと三浦さんの間に第一子が誕生しました。

今年世間を賑わせた渡部さんや東出さんの二の舞にならず、家庭円満でいるかどうかは三浦さんの育児の仕方に関わってきそうです。

(文:M.K)

コメントを見る

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました