SNSで最新の記事を受け取る

桐谷美玲、出産予定日は七夕頃になる…?三浦翔平との『第1子』を妊娠し、話題に

スポンサーリンク
俳優

3日、女優・桐谷美玲さんが第一子を妊娠したことを、自身のInstagramで公表しました。

では、桐谷さんは出産予定日はいつ頃なのでしょうか。

スポンサーリンク

桐谷美玲、第一子を妊娠!三浦翔平との結婚から2年目!

3日深夜、女優・桐谷美玲さんが、自身のInstagramを更新。

「ご報告があります」という文章から始まる更新されたInstagramには、「この度、お腹に新しい命を授かりました」と、妊娠したことを告げる言葉が。

2016年放送のドラマ「好きな人がいること」(フジテレビ系列)で、俳優・三浦翔平さんと共演したことをきっかけに、交際を開始。

そして、交際期間1年ほど経過した2018年7月に、結婚を発表しました。

それからおよそ2年、ファンが待っていた妊娠発表の瞬間が、ついに訪れました。

桐谷さんは以降、体調に合わせて仕事をしていくそうで、ゆくゆくは女優業を一度、休養されると思われます。

 

スポンサーリンク

桐谷美玲、出産予定日はいつ?安定期には入っている!

第一子の妊娠を公表した桐谷美玲さん。

ではいつ頃、出産予定日を控えているのでしょうか。

報道では、桐谷さんは既に安定期に入っており、夏ごろ出産の予定だと言われています。

安定期とは、妊娠から5ヶ月(16週目)経過した頃のことを指し、胎盤ができて胎児が育つ環境が整う時期のことを意味します。

この頃になると、「つわり」も収まり、流産の危険性も妊娠初期と比べると格段に低くなります。

新生児の出産は第40週目ほどと言われていますので、2月2日の週に16週目を迎えたとすると、桐谷さんの出産予定日は、7月6日付近。

もしかしたら七夕出産ということも、あり得るのかもしれません。

(文:有馬翔平)