当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

鈴木ちなみ、『さんま御殿』での容姿の変化に視聴者困惑「口が曲がってる」「顔歪みすぎ」

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事

10日に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)。

モデルで女優、タレントの鈴木ちなみさんが出演しました。

透明感があり可愛らしい容姿で人気の鈴木さんですが、その容姿の変化への書き込みがネットに多数寄せられました。

一体、鈴木さんはどのような姿だったのでしょうか。

スポンサーリンク

鈴木ちなみ、顔が変わった!?「口が曲がってる」「顔が歪みすぎ」の声

10日に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)。

モデルで女優、タレントの鈴木ちなみさんが出演しました。

透明感があり可愛らしい容姿で人気の鈴木さんですが、その容姿の変化への書き込みがネットに多数寄せられました。

この日、同番組では「新婚vs未婚vsバツあり」として、それぞれの境遇ならではの苦労話や悩みを吐露。

新婚の鈴木さんは、「一緒に暮らすようになってから色々気になってつい聞いてしまう」との悩みを話しますが、お笑い芸人・サバンナの高橋茂雄さんから「それをすると男は嘘をつきはじめる」と警告されると、少し身をのけぞり苦笑。

話す内容はあくまで軽いタッチでしたが、その胸中は穏やかでないのか、曇りを見せた表情を視聴者は見逃さず

《鈴木ちなみ、確かに顔ゆがみすぎ。口曲がってるのとか、昔よりひどくないか?》

《さんま御殿を観てるけど、鈴木ちなみちゃんの顔というか口が、とんでもなく歪んで見えたのは気のせい⁉》

《鈴木ちなみ、こんな口歪んでたっけ?》

《鈴木ちなみちゃん、妊娠して顔ちょっと変わった?》

など、その顔面変化を指摘する声が寄せられました。

スポンサーリンク

鈴木ちなみ、妊娠中で顔の歪みは時期的なもの

2020年2月に一般男性と結婚し、現在第一子を妊娠中の鈴木さん。それがここに来て整形疑惑を書き込まれ、踏んだり蹴ったりの鈴木さん。

人間誰しも顔の歪みはあるものですが、美の条件としては必須とも言われる「左右対称の顔」。

芸能人は比較的左右対称に近く、それゆえ少しでも顔に歪みのある芸能人がカメラに映ると気になってしまうのかもしれません。

特に鈴木さんはそのぱっちりとした目元や鼻筋が通っているだけに顎の歪みが余計に際立つのでしょう。

顔の歪みについては、食べ物を片側で咀嚼してしまいがちになったり、筋肉が緊張するなど日頃のちょっとした癖でも起こりうる特段珍しい事ではありません。

特に鈴木さんは今、妊娠中。

お腹の中にいる命を大事に育む事が最優先で、安定期に入っているとはいえ、体調の優れないときもあるでしょう。

そんなときは少しでも気分が楽になる姿勢を無意識のうちにとるので、それが今回、視聴者が気になった顔の歪みとして出たのかもしれません。

鈴木さんは秋頃の出産予定と自身のブログで発表しており、それまでは心穏やかに過ごしたいとつづっています。

出産を控えている中でもマルチに活躍している大忙しの鈴木さん。

今回の放送で妊娠を知った視聴者も多かったようなので、今は大事な時期と捉えて温かく見守る姿勢が大切かもしれません。

(文:Quick Timez編集部)